2010年10月29日

〜卒業〜

同じ病室の

1番のムードメーカーだった ママちゃんが
夜中 陣痛が来て

朝8時過ぎに
無事 出産しました。

〜 おめでとう 〜



長い入院生活していると


嬉しくもあり
寂しくもあり



とても 不思議な感覚。


でも、こうして
無事に 出産して
ママになっていく姿を見ると本当に嬉しいです。


感動をありがとう

そして
〜 入院生活 〜
卒業 おめでとう



本当に お疲れ様でした。


同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事画像
上を向いて…☆
ママちゃん頑張る☆
シュシュ〜♪
やれば出来る〜♪
ぼちぼち…♪
やすらぐ絵本。
同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事
 上を向いて…☆ (2010-11-29 13:17)
 なんでだろう? (2010-11-27 10:44)
 無事、退院しました~♪ (2010-11-19 19:56)
 今週…。〜術後の経過〜 (2010-11-13 13:47)
 ママちゃん頑張る☆ (2010-11-11 12:23)
 ついに…☆ (2010-11-07 08:57)

この記事へのコメント
ありがとうございますm(__)m
本日、無事転院しました♪完全個室で、洗面、トイレ付き☆彡
何から何まで至れり尽くせりで、申し訳ないくらいです(*´∀`*)
でも、一人で静かすぎる部屋はとてもさみしいです。みんなでわいわい楽しかったあの日々が、いろいろな不便があっても良かったです。
寂しくなりますが、お互い頑張りましょう!
また、NICUでお会いしましょう(*´∀`*)♪
Posted by ゆってぃ at 2010年10月30日 18:57
♪ゆってぃ〜☆ちゃん。

出産翌日に、転院って…。本当にバタバタの出来事でしたね。

ワタシの憧れの
完全個室の至れり尽くせりo(^-^)o
うらやましいわぁ。

でも、ワイワイ笑ってる6人部屋も楽しかったもんね。それが、一日の楽しい時間潰しだったもんね。

ゆってぃの後も、また賑やかな号室になりそうです。
ゆってぃは、今はベビちゃんの為にも頑張った体を、静かにゆっくり休めて、一日も早い体力回復をして、ベビちゃんに会いに行かなきゃね。

ワタシも、後少し手術予定日も決まり、カウントダウンに入りましたよ。

待っててね。
お互い、ガンバロゥね。
Posted by ruru at 2010年10月30日 22:27
はぁ〜い(*´∀`*)
今日から爆睡して、ご飯もちゃんと食べて、無理しすぎないようにします♪

303も新しい雰囲気でワイワイ楽しそうですね☆彡

個室は超快適だけど、さみしいです(≧ω≦)
一人、マッサージ頑張ります☆彡
もうはってきましたよ♪

ちなみに、余談ですが、純の最後の言葉。
『帰りは交通事故に気を付けて下さいね。事故で死ぬ確率のほうが高いですから(笑)』って、最後まで、こいつはって、感じでした。恵さんやら、関係の皆さんにも純の笑えない冗談!?教えてて下さいm(__)m

では、お互い頑張りましょう☆彡
おやすみなさいm(__)m
Posted by ゆってぃ at 2010年10月30日 22:57
♪ゆってぃちゃん。


美味しいご飯を
いただいて、ゆっくり睡眠とりながら徐々にね。


こっちは、部屋移動がなかなか落ち着かないよぉ。
夕べもバタバタしてたし…。

マッサージ効果バッチリだね。何事も初めての事♪
楽しみながらね〜♪


それから、めぐこさんに見せたら大爆笑だったよ。

最後の最後に
それは要らない言葉だよね。ホントに(+_+)


まぁ お互い、ぼちぼち過ごしながらね〜☆
Posted by ruru at 2010年10月31日 11:27
こんばんは。無事に産まれてくれました。
みなさんに本当にお世話になりました。
がんばってください(^^)/
小児科の先生や看護師はとても親切ですよ~!
それでは
Posted by 薩摩ダイバー at 2010年11月03日 21:32
♪薩摩ダイバーさん。

こんにちは(^-^*)/
本当におめでとうごさいます。初産とは思えずのスーパー安産。
母子共に、元気で本当によかったですね。

お二人の、ニコちゃん笑顔にいつも元気を分けて貰っていました。
こちらこそ、ありがとうございました。

また、小児科で
お会いする時には声をかけさせて下さいね。
Posted by ruru at 2010年11月06日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜卒業〜
    コメント(6)