2013年12月15日

初舞台♪

いつもは、やんちゃの元気ちゃん達。

発表会♪の初舞台。


先生方には
『きっと大丈夫です(゜∇^d)!!』
との うれしいお言葉。

まず、人前で立てるのか…(。>д<)
ドキドキの順番。


照明は暗く
スポットライト風の雰囲気。

舞台から見下ろすと
沢山の観客です。

いつもと違う雰囲気( ノД`)…


出てきました~( ´∀`)



両サイドで
全く動きません(笑)

お迎えに行くと
『怖かった~(。´Д⊂)』と。


初めての体験。

ひとりで立てていた事が
立派♪(゜∇^d)!!


2人で
一緒に成長しています。


同じカテゴリー(☆☆ツインちゃん☆☆)の記事画像
おうちで…
頭のなか(笑)
誕生会♪
ヘルパンギーナ。
宝箱か!?
やりたい放題( ´△`)
同じカテゴリー(☆☆ツインちゃん☆☆)の記事
 おうちで… (2014-11-26 12:07)
 頭のなか(笑) (2014-11-24 18:18)
 誕生会♪ (2014-11-11 19:25)
 ヘルパンギーナ。 (2014-08-09 11:10)
 宝箱か!? (2013-11-27 07:54)
 やりたい放題( ´△`) (2013-11-24 20:00)

この記事へのコメント
初舞台終了、おめでとう~

うちも無事初舞台終えました(^o^)

なので、ブログ見ながら
ツイン君達のことがわが子のような気持ちで
読んでしまいました(^^;)

舞台から逃げ出さないだけでも立派だよ~
私には、舞台から逃げないように
ツイン君達が、両サイドを守ってるようにさえみえるよ♪
Posted by nakayoinakayoi at 2013年12月18日 22:52
nakayoiさん♪

初舞台( ☆∀☆)
2人の姿が可笑しかったです。
両サイドで見合せて
わぁー(。´Д⊂)と
恥ずかしそうにしていました。

ほんと、逃げ出さなかった
事が 上出来です。

ありがとう(*´ω`*)
Posted by ruru at 2013年12月23日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初舞台♪
    コメント(2)