2010年11月29日

上を向いて…☆

やっと、一般病棟へ
部屋移動。

4日ぶりの外の眺め。

見上げる青空が眩しくて。気持ちいい〜☆

上を向いて…☆








エコー検査して
『出血がまだ、子宮に残ってますね(T_T)

多少出血ありますね。

今週いっぱいは、
様子を見ましょう。』


木曜日までには、退院予定が…延びちゃった(+_+)


正直、ワタシの場合、原因不明みたいで…

ホント、信じるのみ!

でも、不安を抱えたまま
退院しても…

それに、またいつ 出血するか解らないって
爆弾抱えてる感じです。


とりあえず、
先生方を信じて…
前向きに(^0^)/


元気が、笑顔が
1番だね☆


同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事画像
ママちゃん頑張る☆
シュシュ〜♪
やれば出来る〜♪
ぼちぼち…♪
やすらぐ絵本。
パクリ〜♪
同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事
 なんでだろう? (2010-11-27 10:44)
 無事、退院しました~♪ (2010-11-19 19:56)
 今週…。〜術後の経過〜 (2010-11-13 13:47)
 ママちゃん頑張る☆ (2010-11-11 12:23)
 ついに…☆ (2010-11-07 08:57)
 シュシュ〜♪ (2010-11-06 10:03)

この記事へのコメント
いろいろ大変ですね!
でもこの大変な事は、今から始まる楽しみ、幸せへのスタートだと思いますよ!
だから今は、自分の身体を大切にそして元気になって家に帰って来て下さい(*^_^*)
またいつもの元気な○ルちゃんの笑顔を見たいで〜す

もちろん、双子ちゃんとノンちゃんの可愛い子供達と一緒にいる姿の○ルちゃんを(^-^)/~~

アッ!…K2も!…(笑)
Posted by TOM at 2010年11月29日 15:35
♪TOMさん。

ホント色々ありすぎて
乗り越えられるはずの、試練なのかも…と思います。

ワタシも早く元気になって、
家族が揃った時間をゆったり味わいたいです。

いつの日か、娘と双子ちゃんを連れて遊びに行きますね。

いつも、ありがとうございます(^0^)/
Posted by ruru at 2010年11月29日 19:21
そうですよヽ(´▽`)/
乗り越えられない試練はありませんよ♪
私も毎日格闘してますよ★
『いつも心に
  笑顔と余裕を♪』
↑これ、私の好きな言葉です(*´∀`*)

いつも笑顔だったら、自然と幸せな気持ちになり、幸せが舞い込みます♪
心に余裕があれば、寛大になり、何事も良い方向にとらえ、受け止め、対応することができます♪

ruruさんもつらくて、大変なときこそ笑顔ですよ!
笑えないときは、ゆってぃスマイル思い出して下さいね(≧ω≦)
ではでは、またコメントします♪
Posted by ゆってぃ at 2010年11月30日 01:38
久しぶりにblogみて、びっくりしました。

自分のことも家族のことも心配でしょうが、先生たちやお母さん、お姉さんにお任せして、身体をゆっくり休めてください。
元気になったら何でもできますから♪

元気になることを祈っています。
Posted by bunbun at 2010年11月30日 12:34
♪ゆってぃちゃん。


『いつも心に
>  笑顔と余裕を♪』

いい言葉だね。
ホント、笑顔が福を呼び寄せるものね。

自分から笑顔にならなきゃね。ありがとう


ゆってぃスマイル☆
最高だよ(^0^)/
Posted by ruru at 2010年11月30日 20:47
♪bunbunさん。


毎度ながら、産後戻りがなかなかです。
もう、無いはず!と信じて気持ちも前向きに。

この時期、
風邪気味だった母も限界が来たみたいで…ダウンしたみたいです。

姉や姪っ子、頼れる家族に感謝です。


ワタシも、一日も早く回復して退院したいと思います。
元気って大事ですね。
いつも、ありがとうございます。嬉しいです。
Posted by ruru at 2010年11月30日 20:56
なんてことに(ρ_;)

びっくりしました。
急に3人になって、大変だろぅなぁ~と思ってたらp(´⌒`q)
またも、踏ん張り時ですねっ
でも、周りに沢山支えてくれる人がいるから、乗り越えられますよっ

早く、よくなりますよぅにp(´⌒`q)
Posted by cocoami at 2010年12月01日 19:00
♪cocoamiさん。


ノンコの時も…
今回も…(+_+)
なかなか、簡単にはいかない出産後でした。

まだ、不安を持ったままの退院ですが…

信じるのみです。

まわりに感謝しながら
体を労り甘えさせてもらいます。

御心配おかけしました。
いつも、ありがとうございますp(^^)q
Posted by ruru at 2010年12月01日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上を向いて…☆
    コメント(8)