2010年11月01日

ぼちぼち…♪

11月…☆ 霜月




今日から 11月ですね。

今月、予定手術日が決まりカウントダウンが始まりました。

ドキドキです。


今朝は
検尿 採血 の検査。

最近気になりだした
血圧測定。

久しぶりに安定数値。
ホッと一息の朝でした。



ここまで ツインちゃんと一緒に頑張ってきたから、持ちこたえて欲しいと願ってます。



〜編み物〜

何度も、
四苦八苦してたら(+_+)

編み物上手なママちゃんが…
『これなら 絶対誰でも出来るよ♪』と、
編み方を 教えてくれました。


何も考えず…
繰り返しの模様。
ワタシには バッチリかも。

ぼちぼち…♪









やったね(^o^)v


同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事画像
上を向いて…☆
ママちゃん頑張る☆
シュシュ〜♪
やれば出来る〜♪
やすらぐ絵本。
パクリ〜♪
同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事
 上を向いて…☆ (2010-11-29 13:17)
 なんでだろう? (2010-11-27 10:44)
 無事、退院しました~♪ (2010-11-19 19:56)
 今週…。〜術後の経過〜 (2010-11-13 13:47)
 ママちゃん頑張る☆ (2010-11-11 12:23)
 ついに…☆ (2010-11-07 08:57)

この記事へのコメント
おぉ(≧ω≦)すごい♪できてきてるじゃないですかぁ☆彡
お母さんが心配してたんですよ!あの編み物だったら、一つ100個作ってつなげるから、1日3個ずつだったら、間に合うけど、二枚分だしねぇ〜って(*/ω\*)
なんか、順調に出来るのがあって、良かったですね☆彡
疲れないようにぼちぼちやって下さいねヽ(´▽`)/
完成が楽しみですね(o>ω<o)
Posted by ゆってぃ at 2010年11月01日 10:51
♪ゆってぃちゃん。

わぉ〜100個w(゚o゚)w
ムリムリ〜☆

1個ですら、時間がかかりすぎて…四苦八苦で完成せず(+_+)


今日、編み物というものを真剣に始めて、毛糸1玉使い切った事に感激です。


血圧の事もあるので
ぼちぼちガンバリます。
きっかけを作ってくれて
ありがとう♪
Posted by ruru at 2010年11月01日 17:18
ですよぉ(o>ω<o)
結構疲れるから、本当に無理したら駄目ですよぉ♪
ぼちぼちが一番です☆彡
ぼちぼちの仕上がりのアップ、また待ってますヽ(´▽`)/
Posted by ゆってぃ at 2010年11月01日 21:17
♪ゆってぃちゃん。


>ぼちぼちが一番です☆彡
はぁい
血圧の事もあるので
ホントにぼちぼちです。
終わらせたいけどねf^_^;
Posted by ruru at 2010年11月02日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼちぼち…♪
    コメント(4)