2010年11月07日

ついに…☆

先日の 金曜日で

36週。


昨日 看護師さんから

『張り止めのお薬
日曜日で終了です。
残りの薬は
引き取りますね。』

なんだか、突然…☆

手術予定日まで
張り止めのお薬飲まないんですね(+_+)


予定日って 本当に予定なんだぁなぁ〜。
なんだかドキドキ。


おかげ様で
この緊張感でさらに血圧上昇です。

もともと 一卵性双子の管理入院でも あるのですが、1番怖いのが…

前回、38週と1日で高血圧妊娠中毒症になっているので… 手術より
その恐怖が(>_<)

このちょっと前の週数ぐらいから、
血圧上昇気味なんです。

血液、尿検査は
全くの異常なし。
↑↑↑
前回同様。

出ないんです!!
症状が(+_+)
突然、頭痛に襲われて…
大変な事になりましたからw(゚o゚)w


予定日まで、
張り止めの薬が飲めない事。病院なんだけど…
めちゃめちゃ不安です。

正直、お腹の張りの痛さや陣痛を味わった事の無い、経産婦なもので…


今回、初産みたいなもの。


出来るだけ
【38週】
予定日の22日に 無事
出産できることを願いつつ
これからの 残り入院生活をさらに ゆったり安静に過ごしていこうと思います。


あと、もう少し…。

出て来るのは
ツインちゃん達☆☆
次第ですね。


その時が 運命と信じて…☆


同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事画像
上を向いて…☆
ママちゃん頑張る☆
シュシュ〜♪
やれば出来る〜♪
ぼちぼち…♪
やすらぐ絵本。
同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事
 上を向いて…☆ (2010-11-29 13:17)
 なんでだろう? (2010-11-27 10:44)
 無事、退院しました~♪ (2010-11-19 19:56)
 今週…。〜術後の経過〜 (2010-11-13 13:47)
 ママちゃん頑張る☆ (2010-11-11 12:23)
 シュシュ〜♪ (2010-11-06 10:03)

この記事へのコメント
なんだかドキドキですね☆彡

あんまりドキドキしたり、緊張すると体によくないので、リラックスですよ♪

なんか、生理痛みたいなのがきたら、時間を計って、すぐ看護婦さんに言ってみてもらったほうがいいですよ(o>ω<o)
私も張りがなくて、わからず、モニターにもでなかった人なので、気を付けたほうがいいですよ(経験者は語る(笑)

とにかく、予定日に無事にうまれること祈ってます☆ヽ(▽⌒*)

でも、本当にBABYちゃん達のタイミングででてきますからねぇ〜(o>ω<o)
私も12日早かったし★
でも、もううまれていい週数なので、あとはそのときを心穏やかに編み物でもぼちぼちやって待つしかないですね(≧ω≦)
リラックスですよ〜♪
Posted by ゆってぃ at 2010年11月07日 10:11
♪ゆってぃちゃん。

本当、ドキドキしすぎて血圧が下がらないんです。
生理痛かぁ(+_+)
あんまり、痛いのを感じた事、無いんですよね
ヤバイゎ(>_<)
気づくかしら…。

頭痛は、寝過ぎなのか
なんなのか…???
イマイチわからなくて
(+_+)

ツインちゃん達にね
任せて、時を過ごします。
応援☆☆☆
ありがとう(^0^)/ね。
Posted by ruru at 2010年11月07日 17:22
おはようございます。
無事に36週が迎えられて良かったですね。
それだけでもよくがんばりましたよー。
お母さん、立派立派!

ドキドキするけど、病院だから、何があっても大丈夫
って思って、ゆったり構えてみてくださいね^^
頭痛は、編み物をずっとやっているから、とか。

予定日まで、がんばってくださいねー♪
Posted by bunbun at 2010年11月10日 08:01
ご出産おめでとう!!

5人家族になりましたね!!(*^。^*)

これからも、今まで同様、楽しい賑やかな、ファミリーでいて下さい!!
Posted by TOM at 2010年11月10日 19:05
♪bunbunさん。

36週と4日でした。
産後経過が良くなくて…


でもツインちゃん達は
元気だったのでホッとしています。
また、改めて。
Posted by ruru at 2010年11月11日 12:27
♪TOMさん。
>ご出産おめでとう!!
ありがとうございます。

産まれた赤ちゃんの
元気な産声を聞けたから
パワー貰いましたので

ちょっと
ヘタレ気味ですが、完全復活します(笑)


>5人家族になりましたね!!(*^。^*)
↑↑↑
ドキドキ、ワクワクです。
また、改めて。
Posted by ruru at 2010年11月11日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに…☆
    コメント(6)