2010年11月19日

無事、退院しました~♪

9月15日から ~ 約2カ月  11月17日。


長い長い 入院生活~ 緊急帝王切開手術での出産。


色々な事がありましたが・・・無事に 元気なツインちゃんが産まれて来てくれた事。

本当に うれしいです。





入院生活が 長かったおかげで・・・
たくさんのママちゃんたちとも お友達が出来たし・・・

総合病院ならではの 双子ちゃんママ 三つ子ちゃんママとか・・・
常に満床の病室。 

少子化?!って思う程。

マックスで 6人部屋×3部屋 ほぼ 双子ちゃんとかでした。


でも・・・ ママちゃんも 赤ちゃんを守るために点滴したり
その副作用が辛かったり・・・ 病気を抱えたり・・・

そんな中でも みんなで話をして しょうもない事で笑いあったり。。。
辛いのは ちょっとも感じさせないくらい みんな本当に 明るく笑顔あふれる
ママちゃん達でした。

そんな ママちゃんたちのおかげで
ワタシも 気持ちにゆとりが出来たり・・・ 思いやる気持ち。

色々な事を 学ばせてもらいました。


励ましのコメントも 本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。



今回・・・ 一番大変だった 家族。

パパちゃん
ノンコ

そして その2人を支えてくれた 母や姉。

まわりのサポートのおかげで ノンコもパパちゃんもワタシも凄く助かりました。



5歳の ノンコには 本当に寂しかったと思います。

今は 『ママちゃん ママちゃ~ん』って 嬉しいぐらいママちゃんっ子です←カワイイ(*^_^*)


ママちゃんの おっぱいも 美味しいぃぃぃって(笑)
赤ちゃんになりきる ノンコがかわいくて。。。

ノンコとの時間を大切に過ごして
 
 いぃぃぃぃ~~~っぱい 

2人時間を楽しみたいです\(^o^)/



まだまだ、本調子ではないですが・・・

日が晴れるまで ボチボチ過ごしながら体力回復に努めます。


これからは ノンコ&ツインちゃんの育児。


奮闘しながら・・・
ワクワク ドキドキを 楽しみながら・・・(#^.^#)



 


同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事画像
上を向いて…☆
ママちゃん頑張る☆
シュシュ〜♪
やれば出来る〜♪
ぼちぼち…♪
やすらぐ絵本。
同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事
 上を向いて…☆ (2010-11-29 13:17)
 なんでだろう? (2010-11-27 10:44)
 今週…。〜術後の経過〜 (2010-11-13 13:47)
 ママちゃん頑張る☆ (2010-11-11 12:23)
 ついに…☆ (2010-11-07 08:57)
 シュシュ〜♪ (2010-11-06 10:03)

この記事へのコメント
退院おめでとう!!!
そして、ついに来週には、ツイン君たちも退院なんだね~(*^_^*)

床上げするまでは、できるだけまだまだみんなに甘えて
自分の体を一番に考えて、横になったり、休んでね!

ノンコちゃんのこれからも楽しみで~す♪
Posted by nakayoinakayoi at 2010年11月20日 17:41
♪ nakayoiちゃん。

おはよう~~。
ありがとうございます。
なかなか ゆっくり出来ていそうで・・・アレコレ準備もあったり
病院へ行ったり。。。 
でも、甘えられる時にはしっかり甘えて(^v^)
これからに 備えたいと思います。

ノンコも これから・・・新たな発見や成長ぶりが観察できるかも♪
Posted by ruru at 2010年11月21日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事、退院しました~♪
    コメント(2)