2010年10月26日

わぉ!!!!!

姉に…(>_<)



ヤラレタ(*_*)


夕方の出来事〜☆

つい さっき電話で話していた…姉。
『今 友達と出掛けてるから また、今度ね♪』と。


トイレを済ませて
部屋に戻ると

エエエエエ〜w(゚o゚)w

めちゃめちゃビックリ!!!

Rちゃんじゃん。
いつ?帰って来たの?

わぉ!!!!!









嬉しいのは
姪っ子も
ノンコも
母も
皆 一緒♪

母なんて 病室なのに
大声で はしゃいで
涙を流す始末(笑)

わぉ!!!!!









久しぶりの鹿児島を
満喫して 楽しんでね♪

変わらずの無邪気な
感じ〜☆

ちょっとだけ
たくましさが
見えた感じ☆

それもまた、
嬉しかったなぁ(^o^)♪♪


同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事画像
上を向いて…☆
ママちゃん頑張る☆
シュシュ〜♪
やれば出来る〜♪
ぼちぼち…♪
やすらぐ絵本。
同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事
 上を向いて…☆ (2010-11-29 13:17)
 なんでだろう? (2010-11-27 10:44)
 無事、退院しました~♪ (2010-11-19 19:56)
 今週…。〜術後の経過〜 (2010-11-13 13:47)
 ママちゃん頑張る☆ (2010-11-11 12:23)
 ついに…☆ (2010-11-07 08:57)

この記事へのコメント
甥っ子ちゃん、サプライズで帰って来たんだね!
最近、サプライズが続くね~(*^_^*)

ノンちゃんおばあちゃま・・・
孫はいくつになってもかわいいって
言ってました(^^)
電話すると、涙がでそうなくらい・・・って。
お盆会えず、次会うのは、お正月かなぁと言ってたから
泣くくらい、うれしい感じが伝わってきました。
Posted by nakayoinakayoi at 2010年10月27日 18:29
♪nakayoiちゃん。

ビックリ
サプライズ続き〜☆
そうなの(^0^)/
なんだか、立て続けにイロイロな嬉しい事が♪♪♪

ワタシも甥っ子に逢うのは久しぶりだったから
嬉しかったです。
今日は、母と姉と三人でデートするらしいです。

姪っ子&ノンコが
うらやましそうにしていました。

彼は、何処でも人気者かも。
Posted by ruru at 2010年10月28日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わぉ!!!!!
    コメント(2)