2010年10月18日

サプライズ…☆

昨日は お友達の
定期演奏会のあと…

その足で、病室へ遊びに来てくれました。


めちゃめちゃ
久しぶりの サプライズ☆

サプライズ…☆








嬉しかったです。


共に、過ごした同期生。
あの頃は 必死すぎて周りが見えていなかったような…☆

でも、あの頃のあの時期に得たモノは 計り知れない程 大きなモノ。
そして 今に繋がっているのかも…。


だから、いくつになっても久しぶりに会っても
皆 ステキな女性になってます。


ワタシも また こうして
周りから色々、刺激を貰って 嬉しく感じます。


前を見て ガンバロ(^0^)/

サプライズ…☆









気にかけてくれる事☆
本当に嬉しくて
ありがたい☆


〜 感謝です 〜


同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事画像
上を向いて…☆
ママちゃん頑張る☆
シュシュ〜♪
やれば出来る〜♪
ぼちぼち…♪
やすらぐ絵本。
同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事
 上を向いて…☆ (2010-11-29 13:17)
 なんでだろう? (2010-11-27 10:44)
 無事、退院しました~♪ (2010-11-19 19:56)
 今週…。〜術後の経過〜 (2010-11-13 13:47)
 ママちゃん頑張る☆ (2010-11-11 12:23)
 ついに…☆ (2010-11-07 08:57)

この記事へのコメント
分かる!分かる!!分かる!!!
私も今日のブログに同じようなことを書こうと思っていたところでした。

一緒に何かをがんばった仲間。
その時にしか、得られない物ってありますよね。

その友人が素敵に成長してると
うれしいですよね。
そして、私の場合、自分も成長しなくちゃと気合いをもらったり
反省したり・・・(^^;)

友人っていいよね(^^)
Posted by nakayoinakayoi at 2010年10月18日 14:50
♪nakayoiちゃん。

こんばんは。
なんだか共感できる部分が沢山あって嬉しく感じます。

そうなんですよね。
やっぱり、一緒に頑張ってた仲間って、大事な存在です。
今も、更に前向きに何かに取り組んでいたり…。
ワタシも、成長しなきゃと気付かされます。

目標を持つって
いくつになっても、大事ですものね!!
Posted by ruru at 2010年10月18日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ…☆
    コメント(2)