2010年10月06日

妊婦検診…♪

病室の窓を開けると…

爽やかな秋風が、
肌寒いくらい。

すっかり、秋ですね。


秋色の優しい雰囲気の
お花が届きました。

妊婦検診…♪









ワックスフラワーや
トルコキキョウ…

お花って、
本当に癒されます。
ありがとうごさいます。



今日で 31週と5日目。

子宮底…38cm


左の子が 1650gくらい
右の子が 1800gくらい

超音波エコーでも
顔が見れるし
3Dで立体的にも〜☆

ホントに
良く動いています。

すでに、重い…。
けど、
まだまだ
これからですよと♪


ゆっくりした時間の
日々が 楽しみでもあり

時には 長く感じたり…。

焦らず…☆
ぼちぼちが いいかな。


今日も ニコちゃん笑顔で 過ごしています♪♪♪


同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事画像
上を向いて…☆
ママちゃん頑張る☆
シュシュ〜♪
やれば出来る〜♪
ぼちぼち…♪
やすらぐ絵本。
同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事
 上を向いて…☆ (2010-11-29 13:17)
 なんでだろう? (2010-11-27 10:44)
 無事、退院しました~♪ (2010-11-19 19:56)
 今週…。〜術後の経過〜 (2010-11-13 13:47)
 ママちゃん頑張る☆ (2010-11-11 12:23)
 ついに…☆ (2010-11-07 08:57)

この記事へのコメント
限られた空間で過ごすって辛いことだけど感謝の言葉を常に発しているruruさんはすごい*改めてたくさんのありがとうをみんなに伝えたくなりました。辛い感情を言葉を口にすれば心がすり減ってもったいないですよね(^w^)

昨日、妊婦健診で退院の時期を先生から告げられました近い内に自宅安静に切り替わりそうです(*^o^*)それでもまだ33wなんで気は抜けないのですがruruさんの姿を励みに毎日の貴重な時間を大切に刻みます
Posted by kt* at 2010年10月06日 15:18
お腹の双子ちゃん、順調に育っているようですね。
重たくて大変でしょうが、まだまだ大きく育ってもらわねばなりませんから、
がんばってくださいね。
3D、私のいた個人病院にはなかったなー。
どんな顔をしているのか生まれてくる前から分かるなんてすごいですね。
長い一日かと思いますが、お母さんが穏やかにゆったり過ごしているのが赤ちゃんにとって一番だと思います^^
もうちょっとがんばってくださいね。
Posted by bunbun at 2010年10月06日 18:27
はじめまして。
双子ちゃんを妊娠されてるのですね。
私も上の子の時に臨月の時に少しだけ入院したことがあって、
入院生活って一日長く感じますよね(>_<)
予定日はいつ頃ですか?
ちなみに私も3人目を妊娠中で今日検診でした~
現在6ヶ月で、2月に出産予定です。
入院生活 つらかったりしますが、頑張ってくださいね(^-^)
Posted by maromaro at 2010年10月06日 18:56
♪kt*さん。

こんばんは♪
前回のたった一週間のICU入院がキツクて、家族に帰りたいばかり言っていました。
その事もあり、今回は長丁場だから前向きにと楽しく過ごしています。

窓際で、日の光を感じながら過ごせている事がしあわせです。

今まで、長い入院生活を続けて…頑張ってきたから、ご褒美ですね。
順調に、退院が決まると
本当に嬉しいですね。
何より、家族と一緒でお家でゆっくりが1番ですもの!残りの週数、自宅安静でぼちぼち過ごしながらお互い、笑顔でいましょうねこれからも、よろしくお願いします。
Posted by ruru at 2010年10月06日 20:16
♪bunbunさん。

おかげ様で今のところ、ワタシが貧血ではありますが、ツインちゃんは順調に育ってくれています。

今から、ガッツリ重くなるみたいですし、クリームを塗ってはいますが、お腹が痒くなってきています(笑)

ワタシもハイリスクのある妊婦なので、この総合病院では、皆さん色々なリスクを抱えて入院されています。

優雅さは、ありませんが気がつけば、三週間が経とうとしています。
それなりに、充実した日々を過ごしながら、ぼちぼち楽しみ見つけてます!

3Dは、リアルな感じで鼻の高さとかを実感出来ました。医療技術も凄いです♪
あと、少しガンバリます。ありがとうごさいます
Posted by ruru at 2010年10月06日 20:32
♪maroさん。

はじめまして♪
コメントありがとうごさいます(^0^)/
三人目の、妊婦ママちゃんなんですね。おめでとうございます。
ワタシの予定日は12月上旬ですが、多分37週くらいには産まれる予定です。

入院生活、当事者にはキツイことも…☆
また長い一日もあれば…☆と、様々。
でも色々な、ママちゃんとの出会いなど、入院中なりの楽しみを見つけながら過ごしています。

maroさんも、ゆっくり出来るときは、体を労りながら元気な妊婦ライフを過ごしてくださいね!
お互い、ぼちぼちガンバリましょうね♪
Posted by ruru at 2010年10月06日 20:44
ruruさま
順調に育ってくれて何よりですね♪
うちの双子ちゃんたちは 37週で
2300g・2800gで生まれました。
自分の身体に3つも心臓があるなんて
ほんとにすごいことですよね☆
3人で一緒に過ごせる
残り短い期間を楽しんでくださいね。
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年10月07日 08:46
♪aromaふわりさん。

おはようございます。
臨月までは、ムリみたいですね。頑張って欲しい週数まではお腹な中にとの事でした。
ホント、3つの心臓が動いているって不思議ですよね。この貴重な時間を過ごせる時間を楽しまなきゃですね。後少しぼちぼちと…☆過ごします♪
Posted by ruru at 2010年10月07日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妊婦検診…♪
    コメント(8)