2010年09月30日

ココロの源。。。











明け方、冷え込みましたね。病室でも、肌寒さを感じました。



Ken'S Bar
ライブ付きのアルバム。


トークも 歌声も

何度見ても癒されます。



気をつけないと…
ニヤついてるかも

ヤバイ(笑)


同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事画像
上を向いて…☆
ママちゃん頑張る☆
シュシュ〜♪
やれば出来る〜♪
ぼちぼち…♪
やすらぐ絵本。
同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事
 上を向いて…☆ (2010-11-29 13:17)
 なんでだろう? (2010-11-27 10:44)
 無事、退院しました~♪ (2010-11-19 19:56)
 今週…。〜術後の経過〜 (2010-11-13 13:47)
 ママちゃん頑張る☆ (2010-11-11 12:23)
 ついに…☆ (2010-11-07 08:57)

この記事へのコメント
ひひひひひぇ~~~

ruruっちに、平井堅のDVDはどうなかな?
なんて思ったら、もう観てましたね。

さらに、すごいことに・・・
もっと偶然が・・・。

先週まで私の家事の時の選曲は「西野カナ」だったのですが
今週は、平井堅なんですぅぅぅ(>_<)
早速、今朝も平井堅聴きながら、家事。
あまりのタイミングで、今、興奮しながら、コメントしてます。
Posted by nakayoinakayoi at 2010年09月30日 14:01
キャッ(^w^)

それはそれは、病室でデレデレしちゃいますね~*心が潤うと少し気持ちに余裕がでます
Posted by kt* at 2010年09月30日 14:48
♪nakayoiちゃん。


ウフッ
なんだか、同じ事考えてるね。
興奮度、伝わってます。
だってワタシも、『西野カナ』さん♪どんぴしゃで、大好き。歌声に癒されるよね。

好きなBGM…♪
聴きながら、家事とかひとりカフェとか…♪
いいよね。

ワタシも、病室でひとり茶☆楽しんでます(^o^)//

新曲も、いいよね。
↑↑↑プロモ
年齢問わずの一般応募☆
したかったよぉ〜!
残念(>_<)
Posted by ruru at 2010年09月30日 16:31
♪kt*さん。

ニヤニヤしながら、塗り絵とかして
怪しい(;¬_¬)ですけど…
ココロは、スゴク潤い
優しい気持ちがUPです。

日々、小さなしあわせを
感じ、楽しんでる
↑↑↑
やっぱり、単純です(笑)
Posted by ruru at 2010年09月30日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココロの源。。。
    コメント(4)