2010年09月28日

おひさまの光…♪











画像では、ちょっと
解りづらいですが…
かなり明るい

おひさまパワー(^0^)/


エネルギー感じます。



午前中の 検診も終わり、
『ほっ』と、一息。


切迫早産の危機防止の為…土曜日から始まった、
毎日のお薬投与。
↑↑↑
これが、ちょっと苦痛かなぁ^_^;
【毎回、診察台に上がる処置だから】


貧血の値まだまだ、低め。
もうしばらく 薬を飲んでねと。



病院にいると、色々な意味で安心感はあります。

毎日の栄養を考えた食事もね。 自分では 管理出来ない部分の方が多いから。


来月は、
まるまる 1ヶ月。


がんばりま〜すp(^^)q


同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事画像
上を向いて…☆
ママちゃん頑張る☆
シュシュ〜♪
やれば出来る〜♪
ぼちぼち…♪
やすらぐ絵本。
同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事
 上を向いて…☆ (2010-11-29 13:17)
 なんでだろう? (2010-11-27 10:44)
 無事、退院しました~♪ (2010-11-19 19:56)
 今週…。〜術後の経過〜 (2010-11-13 13:47)
 ママちゃん頑張る☆ (2010-11-11 12:23)
 ついに…☆ (2010-11-07 08:57)

この記事へのコメント
診察台・・・何回体験しても苦手ですよね。。。
いくつになっても・・・苦手です。。。(T_T)

9月ももう終わりますね!
がんばったね(^^)/
Posted by nakayoinakayoi at 2010年09月28日 17:42
♪nakayoiちゃん。


おはよ。
診察台・・・5分程度なんですが(>_<)
毎日は、さすがにキツイものがあります。

でも、母体も安全第一だしね。赤ちゃんが、お腹の中で元気で過ごせるように頑張らなくちゃ♪

ホント、明日で9月ももう終わり!


いつも、ありがとう。
後もうちょっと 頑張るね。
Posted by ruru at 2010年09月29日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさまの光…♪
    コメント(2)