2010年09月21日

秋の空…♪

秋の空…♪








昨日の大雨 凄かったですね。ドシャ降りと言うか 空は青空見えるのに 窓から見える範囲だけ 激しく降っているように見えていました。


今日は スッキリ秋晴れ空が気持ちいい(^0^)/


夕べの
HEY!HEY!HEY!で 平井堅がカバーしてた 『うる星やつら』の歌。

何を歌っても 透き通る声に 癒されます。


今日も 一日
マイペースでのんびり過ごしましょ。


今だけだから(^^ゞ


同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事画像
上を向いて…☆
ママちゃん頑張る☆
シュシュ〜♪
やれば出来る〜♪
ぼちぼち…♪
やすらぐ絵本。
同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事
 上を向いて…☆ (2010-11-29 13:17)
 なんでだろう? (2010-11-27 10:44)
 無事、退院しました~♪ (2010-11-19 19:56)
 今週…。〜術後の経過〜 (2010-11-13 13:47)
 ママちゃん頑張る☆ (2010-11-11 12:23)
 ついに…☆ (2010-11-07 08:57)

この記事へのコメント
そうだそうだ!自分の為だけの時間ってきっと今だけだ*

ruruサンありがとう(^w^)
Posted by kt*(旧chibimaro) at 2010年09月21日 09:29
がーーーーーん(T_T)
昨日、平井堅出てたんですね。。。
最近、テレビに出てこないから、さみしかったのに・・・(T_T)
見られたruruっち、うらやましいです。
相変わらず、渋いお顔でしたか?
Posted by nakayoinakayoi at 2010年09月21日 11:21
♪kt*(旧chibimaro)さん。

そうですょo(^-^)o
家族には、負担もかけてるけど…。

今だけの一人時間を、楽しみましょう(^w^)♪ね。
Posted by ruru at 2010年09月21日 15:45
♪nakayoiちゃん。


>がーーーーーん(T_T)
>昨日、平井堅出てたんですね。。。
↑↑↑
ほんのちょびっとって感じ。でも、歌声はキュンとするよね!

最近は、朝の『スッキリ』に、2、3回出てたよ。新曲もお披露目してました。これまた、胸キュンの歌詞です。プロモに一般募集してたよ。
タイミング悪すぎなワタシ(T_T)


何が良いって、全てがツボです
Posted by ruru at 2010年09月21日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の空…♪
    コメント(4)