2010年08月07日

検診日。。。

2週間に 一度の検診日。

   5ヶ月・・・21日目。

   お腹周り・・・90cm。

   体重・・・5キロ増。



お腹も どんどん大きくなり背中まで 突っ張る感じで。。。
どっちを向いても 寝苦しい。



昨日は エコーの検診中・・・あおむけのままで 血管が圧迫されたみたい。
大量の冷や汗と 気の遠くなる気配。。。 あっ ダメかも 吐きたいと言うぐらい。


かなり 顔色が白くなっていたらしく 血圧が 50をきる激下がりでした。


しばし 足をあげて横になっていると 具合も良くなり ホッとしました~。


今までは 高血圧症候群とういう 事ばかり 
頭にあったので・・・ 血圧が下がり過ぎるのも危険なんだと
再認識しました。 血圧ってコワイ・・・。


今回 赤ちゃんの 体重の差があるらしく 一週間後の検診になりました。
胎盤を2人で共有している一卵性の双子ちゃん。
同じように 成長するのは難しいみたいだけど・・・ 
出来るだけ お腹の中で成長してほしいと 願うばかりです。



今 ワタシに出来ることは 安静に無理をしないことなのかも。。。

わかってはいるけど・・・。 イロイロ外出もしたい。。。のが本音。


でも・・・
でも・・・
でも・・・


ん~~~。  今日は 旧暦の七夕。

           願い事 書こうかなっ!!
















同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事画像
上を向いて…☆
ママちゃん頑張る☆
シュシュ〜♪
やれば出来る〜♪
ぼちぼち…♪
やすらぐ絵本。
同じカテゴリー(♡ 妊娠中のコト ♡)の記事
 上を向いて…☆ (2010-11-29 13:17)
 なんでだろう? (2010-11-27 10:44)
 無事、退院しました~♪ (2010-11-19 19:56)
 今週…。〜術後の経過〜 (2010-11-13 13:47)
 ママちゃん頑張る☆ (2010-11-11 12:23)
 ついに…☆ (2010-11-07 08:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検診日。。。
    コメント(0)