2008年11月30日

いつも一緒。。。

昨日の天気は 目まぐるしく 晴れたり 雨が降ったり 曇ったり へんてこな天気でしたね。

今日は、気持ちのいい秋晴れ。
イベント日和 最高の日です。。。 


『いつも一緒・・・。』~ハンドメイドを日常に~vol.3



午前中だけお手伝いを させていただくことになり  ウキウキでMcaféさんへ。
もうすでに、お客様も並んでおり テンションUPしちゃいました。

昨日連絡があった 友達も早くから並んでくれて(^◇^) めちゃくちゃうれしかったです。
ありがとう♪

そして、必ず・・・来てくださるMさんファミリー。会えてとっても嬉しかったです。



中に入ると・・・ すごく素敵な作品がずらりラヴ 
そして・・・アンパンマンセットのパンが届くと。。。もう、たまりましぇん。 早速お買い上げしちゃいました。


いつも一緒。。。

いつも一緒。。。

素敵な作家さんのmi*amiさんが 来てくださりとても嬉しい限りで ウキウキです。 
笑顔が素敵で癒される大好きな作家さんです。

私がお手伝いをさせていただいた 午前中。。。
たくさんのお客様が、来てくださり。。。
お会計しながら、お話ができたり。。。

本日来ていただいた皆さんから たくさんの笑顔のプレゼントを頂きました。
本当に 本当にありがとうございます。



いつも一緒。。。



イベントでのワクワクドキドキって 何度味わっても新鮮で気持ちが温かくなります。
また、がんばろうぅって思えるエネルギーを たくさん たくさんい ただきました。

morimoriさん夫妻 お手伝いの皆さん。
お疲れ様でした。そしてたくさんお話出来たこと とっても嬉しかったです。


今度、お会いできる日を楽しみにしています。


同じカテゴリー(☆イベント(ハンドメイド))の記事画像
ワークショップ。。。
もうひとつ。。。
晴れた~♪
行ってみました・・・いろいろと♪
風の森さん 2周年記念。。。
夜のドルフィンへ。。。♪
同じカテゴリー(☆イベント(ハンドメイド))の記事
 ワークショップ。。。 (2011-05-11 00:53)
 もうひとつ。。。 (2009-11-07 23:54)
 晴れた~♪ (2009-03-10 15:56)
 行ってみました・・・いろいろと♪ (2009-03-09 20:36)
 風の森さん 2周年記念。。。 (2009-03-02 01:37)
 夜のドルフィンへ。。。♪ (2008-12-21 10:29)

この記事へのコメント
ruruさん

今日は
朝早くからありがとうございました。
いろいろ買っていただいて・・・。
感謝です。
私も、楽しい時間が過ごせました。
また、今度お会いした時は
いろいろとおしゃべりしましょうね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年11月30日 23:03
おはようございます。(*^^*)昨日はお会いできて嬉しかったです。お財布ゲットできて一番に並んだかいがありました(^-^)v陰ながらですがいつも応援しています(*^^*)また会える日を楽しみにしてますね。
Posted by mari at 2008年12月01日 08:03
♪ morimoriさん。  こんにちわ。


先日は、お疲れ様でした。
そして、お手伝いさせていただいて本当にありがとうございました。
楽しくて、充実した時間を過すことが出来ました(^^)//

まだまだ ツボなものがたくさんありましたよぉ~~。

私もゆっくりお話が出来ると嬉しいです♪ 楽しみにしています。
Posted by ruru at 2008年12月02日 11:34
♪ mariさん。   こんにちわ。


こちらこそ!! ホント~あえて嬉しかったです(^^)//♪
お財布、ありがとうございました。
とってもとっても嬉しいです。いつも感謝しています。
mariさんの応援。。。たくさん心に届いています。ありがとうございます~♪

また、逢える日を楽しみにしています♪
Posted by ruru at 2008年12月02日 11:45
こんにちわ~♪

私も刺激を貰えた様な気がします。
ママさんたちのエネルギーがムンムンしていたんでしょうね~(笑)

mi*ami さんの笑顔私も大好きです☆周りの人が癒されるような温かい笑顔ですよね~♪

落ちついたら遊びに来てくださいね~♪
Posted by 阿美 at 2008年12月02日 17:49
♪ 阿美さん。   こんばんわ~。


イベントは、ワクワク感がすごぉ~く増します(^^♪
そして、お手伝いをさせていただいて・・・イベントを一緒に楽しめてテンションもUPしまくりでした。


素敵な笑顔のmi*amiさんってホント癒されますよね。
女性としてたくさん、学ぶところがあります。

はぁ~い。遊びに行かせてください♪
Posted by ruru at 2008年12月04日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも一緒。。。
    コメント(6)