2008年12月21日

夜のドルフィンへ。。。♪

星空が キレイな夜空。。。

最近。。。お月様はどこに行ったのかな??? 


昨日は、ドルフィンポートで 『てづくりマーケット』のイベントが
 15:00~20:00まである
との事だったので・・・夕方 姪っ子の習い事を送って行った後に 姉とノンコと行ってきました。

夜のドルフィンへ。。。♪

夜の雰囲気。。。
ライトが優しく包んでとっても いい感じ。 
夜のドルフィンへ。。。♪

ちょうど みぃちゃんたちと一緒時間だったね♪
暗くなってからだったけど お客様。。。多かったです!!



姉とイベントへ出かけたのも。。。初?!でしたが・・・ノンコの相手に追われつつ、
何度もツリーを見に行ったみたい汗
夜のドルフィンへ。。。♪

イルミネーションのキラキラにテンションあがりまくりのノンコさん。
今度は、ママも~~~って 呼びに来られたし。
夜のドルフィンへ。。。♪


階段を上ったり下りたり。。。めちゃめちゃ運動になりましたが 久しぶりにゆっくり見ることができ、
姉も私もノンコまでも満足ムフッ

夜の雰囲気に・・・
ステンドグラスの優しいキラキラした輝きが 目を引いて・・・姉としばし眺めていたり。。。

いろいろ見ていたのですが 今回は、アクセサリーを買いました。
先日、姪っ子がイヤリングを買ったのとお揃いのパーツのがあったので・・・
みんなでお揃い?!です。
夜のドルフィンへ。。。♪

キラキラchimachimayaさん。 プレゼント ありがとうございました♪  
一足早いクリスマスになりました~~。ウキウキです♪


同じカテゴリー(☆イベント(ハンドメイド))の記事画像
ワークショップ。。。
もうひとつ。。。
晴れた~♪
行ってみました・・・いろいろと♪
風の森さん 2周年記念。。。
いつも一緒。。。
同じカテゴリー(☆イベント(ハンドメイド))の記事
 ワークショップ。。。 (2011-05-11 00:53)
 もうひとつ。。。 (2009-11-07 23:54)
 晴れた~♪ (2009-03-10 15:56)
 行ってみました・・・いろいろと♪ (2009-03-09 20:36)
 風の森さん 2周年記念。。。 (2009-03-02 01:37)
 いつも一緒。。。 (2008-11-30 22:46)

この記事へのコメント
ruruさんも、いらしていたんですね。
私も、行っていたんですよ!!
私も、chimachimaさんの
アクセサリーを買いました(^-^)
お会いできたら、よかったのになぁ~。
Posted by morimorimorimori at 2008年12月21日 21:32
♪ morimoriさん。   おはようございます。


私が行った時間は、ちょうどライトアップ直後だったみたいです。
わたしも、お会いしたかったです♪
夜のイベントも雰囲気があって 素敵でしたね♪


いろいろなイベントが楽しみです♪♪
Posted by rurururu at 2008年12月22日 08:14
お月様・・・私も数日前にないよな~と???でした。朝になったらあるんですよね。。。。

ドルフィンポートいかれたんですね~ライトアップされた中での素敵な作品との出会いもいいですね♪
Posted by なっきなっき at 2008年12月22日 15:57
こんばんわ(*^_^*)
ブログではおひさ~♪
ドルフィン夜にあったんだ~ 素敵だね☆
いいお買いものもできてうらやましー!
私も早くお出かけしたいわ^^
Posted by miyumiyu at 2008年12月23日 21:16
おはようございま~す♪

私は3時くらいから4時くらいまででした。
夜のドルフィンも素敵ですね~♪
Posted by 阿美 at 2008年12月25日 05:54
♪ なっきさん。  こんにちわ~。


ホントお月様。ヒルマに白いのが見えますよね(^^)♪
ノンコも・・・不思議みたいです。


色々なイベント。。。皆さんの気持ちのこもった素敵なイベントの雰囲気満載でした(^^)//  また、色んなイベントが楽しみです♪
どこかで、お会いできるといいですね。
Posted by ruru at 2008年12月25日 13:01
♪ miyuちゃん。   こんにちわ~。

ブログではおひさ~って(^^)// ホントだね。
ドルフィンのイベント。。。めっちゃキレイだったよ。
イルミネーションとほんわかのライトに癒やされる空間。

また、ゆっくりしたら・・・色々お出かけするのが楽しみだね。
miyuちゃんのレポ楽しみにしています♪
Posted by ruru at 2008年12月25日 13:04
♪ 阿美さん。   こんにちわ~~。


阿美さんも行かれていたんですね。
一番乗り!!ですね~~。
私たちは、夜の雰囲気って どんな感じかな???と
ワクワクで出かけて行きました。

ゆっくり時間からのイベントって スゴクよかったです!!
Posted by ruru at 2008年12月25日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のドルフィンへ。。。♪
    コメント(8)