2009年03月10日

晴れた~♪

気持ち良い お天気。

桜の花も あちこち咲き始めています。今年は早い開花なのかな?



今日は・・・ またまた ハンドメイドのイベントへお出かけ。
伊敷NT 東台へ。  (今日 明日の2day♪)

と・・・言っても、火曜は仕事日。


でも、今日!! 1日目に行きたい!!


お友達と 車は別々で・・・
何とか。。。1時間チョットもらって 行って来ました(^^)//

お目当ては・・・お洋服。



スタートがチョット出遅れて・・・整理券 37 38番だったかな?

お洋服・・・ もう3着?!  えええええっ~~~。

その中に、『おっ!!』 と、思うワンピが。 
一応 全て試着させて頂いて 自画自賛。かわぃぃぃぃ~~~♪

お気に入りを見つけて 一着 買いました。
ストールも♪


そんなこんなで ホッとしてたら。。。

お友達が 写真!!  あっ~~~ 完全に忘れきっていました。

たくさん作品があったのに。。。ごめんなさい。
晴れた~♪

そして、ホントいつもオシャレな空間。
晴れた~♪

今回も グリーン 木工 麻ひもバッグ お洋服 小物 たくさんのハンドメイドの作品がズラリ。


イベントはヤッパリ 楽しくてワクワク。
ニコちゃん スマイルにっこりです。



あっでも。。。
この時間の 埋め合わせ。。。しっかり しなきゃ。
お仕事も がんばろう!!




同じカテゴリー(☆イベント(ハンドメイド))の記事画像
ワークショップ。。。
もうひとつ。。。
行ってみました・・・いろいろと♪
風の森さん 2周年記念。。。
夜のドルフィンへ。。。♪
いつも一緒。。。
同じカテゴリー(☆イベント(ハンドメイド))の記事
 ワークショップ。。。 (2011-05-11 00:53)
 もうひとつ。。。 (2009-11-07 23:54)
 行ってみました・・・いろいろと♪ (2009-03-09 20:36)
 風の森さん 2周年記念。。。 (2009-03-02 01:37)
 夜のドルフィンへ。。。♪ (2008-12-21 10:29)
 いつも一緒。。。 (2008-11-30 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れた~♪
    コメント(0)