2008年03月07日

mama`cafe 風の森さん主催のイベントです♪

ハンドメイドに目覚めて、まだまだ生まれたての 姉妹の作品作り。。。
それが、ブログを通して・・・イベントへ仲間入り。

昨年の、11月の アメイのカーニバルさんOPENから初めての委託。

そして、今年 縁があり・・・1月から 『mama`s cafe 風の森』さんへの委託をさせていただくことになりました。


私たち、姉妹での作品のネーミングとして。

若葉natu-oto. と言う名前で作品を作っています。
ブログのタイトルの あたまとおしりです。

Bonnes soeurs de l` ami フランス語で 仲良し姉妹。
も、刻まれています。

ちいさなちいさな .(種)が 芽を出して・・・いろいろなお花を咲かせるといいな。という意味を込めています。

ハンドメイドを始めて、ブログを通して・・・たくさんのちいさなちいさな .(種)が あちらこちらで 嬉しい出会いの芽 そして お花が咲いています。出会いって素敵なことですね。

これからも、楽しいチクチク時間を過ごしながら・・・
ちいさな.....ちいさな.....幸せを感じながら。


mama`cafe 風の森さん主催のイベントです♪


mama`cafe 風の森さん主催のイベントです♪   mama`cafe 風の森さん主催のイベントです♪   
mama`cafe 風の森さん主催のイベントです♪   mama`cafe 風の森さん主催のイベントです♪

少しづつ・・・かなりゆっくりですが 作品を置かせていただいています。


癒される、mama`cafe 風の森さんでは 新鮮なとてたれのお野菜を使ったランチがとっても美味しいです。
オーナーもオシャレで 着こなしや お店のインテリアも色々 勉強になります。
緑があふれる ステキな雰囲気のcafeです。




長々となりましたが・・・

イベントのお知らせです。


第1回 mama`s マーケット(お母さん市場)

日付  平成20年4月20日(日)

時間  10:00~16:00(雨天決行)

場所  蒲生線沿い(有)キリシマフーズ (渓谷宛となり)



<出店内容>

 家庭菜園品 お母さん自慢の漬物 お菓子 パン

 ハンドメイド品(バッグ、小物、大人服、子供服など・・・)

 生地 雑貨 流木 木工品 花 アート

 陶器 古書 フリーマーケット 

 カフェ アマチュアコンサート など・・・。


吉野から姶良間の通りを、もっと元気にしたいという願いから。。。
鹿児島市~姶良に続く散歩道として、より多くの人に立ち寄って楽しんでもらいたい。。。
イベント会場は、癒し効果に抜群の場所で  温泉 名水 足湯なども楽しめます。。。 


情報は、近々 南日本新聞にも掲載されるそうです。


私達も、参加させていただくことになり・・・これから楽しみです♪

色々なものが集まるので。。。たくさんの方に遊びに来て頂きたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。










同じカテゴリー(☆イベント(ハンドメイド))の記事画像
ワークショップ。。。
もうひとつ。。。
晴れた~♪
行ってみました・・・いろいろと♪
風の森さん 2周年記念。。。
夜のドルフィンへ。。。♪
同じカテゴリー(☆イベント(ハンドメイド))の記事
 ワークショップ。。。 (2011-05-11 00:53)
 もうひとつ。。。 (2009-11-07 23:54)
 晴れた~♪ (2009-03-10 15:56)
 行ってみました・・・いろいろと♪ (2009-03-09 20:36)
 風の森さん 2周年記念。。。 (2009-03-02 01:37)
 夜のドルフィンへ。。。♪ (2008-12-21 10:29)

この記事へのコメント
おはようございます^^
ruruさん 頑張ってますね~♪
ruruさんのハンドメイドの種がいっぱい花を咲かせるんだろうな~(*^^*)ステキです(*^^*)
風の森さんいつか行ってみたいです(*^^*)
ほんとハンドメイドってブログっていろんな出会いを作ってくれますよね^^
やっててよかった~って日々思います^^

頑張ってくださいね~☆
Posted by こびと at 2008年03月07日 09:13
私も行って見たい所の一つです。
素敵な空間ですよねぇぇぇ~~~。
姉妹で頑張っていらして、ほんと素敵です!!
私もお姉さんが欲しかったぁぁ!!
ハンドメイド、ブログ、万歳\(*^▽^*)ノ ですねっ。
頑張ってくださいませ!!
Posted by cLOVEr at 2008年03月07日 10:02
今日風の森に行ってくるので見てきます(人´∀`)

楽しみ〜♪


イベントも楽しみです♪
Posted by ちはる at 2008年03月07日 10:13
おっ、ちはるちゃん今日行ったのね☆
先日ちはるちゃんに風の森さんのことを教えてもらったとこでした(*^.^*)

ruruさん姉妹の素敵なかわいい作品をわたしも見に行きたいです〜ヽ(≧▽≦)/
イベントも日曜だからいけたら行きたいなあ☆
Posted by シイナ at 2008年03月07日 12:53
♪ こびとさん。  こんにちわ~。


ハンドメイドを楽しんで 色々なチャンスにめぐり合えることや・・・、その時を楽しめていることに幸せを感じています。
これからも、お互い 楽しみを見つけていきましょうね♪

だいぶ春らしくなってきましたね。
お店のOPEN楽しみにしています♪

体調、気をつけてくださいね。
Posted by ruru at 2008年03月07日 15:18
♪ cLOVErさん。  こんにちわ~。


風の森さん、オススメの癒し空間のcafeです。
ぜひぜひ行かれて見てください~♪

姉と、同じ趣味を持てていることが 嬉しいです。
それぞれの個性も大切にしながら・・・味が出て行くと良いかな?と思っています。 ホント ハンドメイド、ブログ万歳ですね。
これからも 宜しくお願いします(^^)//
Posted by ruru at 2008年03月07日 16:03
♪ ちはるさん。   こんにちわ~。


風の森さん、行かれるんですね♪♪
色々な作家さんの作品もたくさんあり ウキウキしてしまいます~。
cafeの雰囲気がとっても癒される場所ですよね。

私も、またゆっくりとランチをたのしみたくなりました(^^)♪
Posted by ruru at 2008年03月07日 16:16
♪ シイナさん。  こんいちわ~~。


ちはるさんから、お聞きになったんですね♪
オススメですよ~~♪
これからの季節、デッキでのランチも マイナスイオンたっぷりの癒し空間です。
私たちも、かな~~り ゆっくりですが ほんの少しばかり作品を置かせて頂いています(^^)/ 
色々な作家さん方の作品もとっても素敵ですょ。
これからも、ハンドメイド楽しみましょうね~~。


イベント是非 遊びに来てください~~(^^)//
Posted by ruru at 2008年03月07日 16:30
こんにちは(^-^)
イベントあるんだね~♪
絶対いきまーす♪ ・・・場所が自信ないけど。。
多分日曜ならパパがいるかも。。

お姉さんと楽しみながらチクチクいいよね。お互いいい刺激になっているのでは^^
最近なかなか忙しくて(遊びでだよね^^;)ゆっくりミシンに向かえないとこです。。
また色んな作品頑張って作ってね~ イベントも楽しみにしてます(^-^)
Posted by miyumiyu at 2008年03月07日 17:53
♪ miyuちゃん。   おはよう~~


風の森さんでのイベント、定期的に行われるそうです\(^o^)/
解りやすい場所でもあると思いますょ~~。
また、近づいたら・・・詳細もお知らせしたいと思います。


miyuちゃんの1day情報網のすごさに 圧巻です。
これからも、楽しいことおしえてね~~。
Posted by ruru at 2008年03月09日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mama`cafe 風の森さん主催のイベントです♪
    コメント(10)