2010年04月19日

パパちゃんの宝物。。。

先日 spicaさんで 見つけて。。。
「あっ!! これ 我が家にも同じものいます♪」 と オーナーさんにお話した 年代物。


引っ越しの時、 別箱に入れて。。。保管したままだったので。
 
キッチンの癒しに 出してみることに(笑)






昔・・・昔・・・
パパちゃんの。。。幼き時代。


お小遣いを 貯めて 貯めて
手に入れた 宝物。


タイガーの 『きょろちゃん

パパちゃんの宝物。。。

スゴク大事に 大切に使っていたから キレイ・・・。




シールも剥がれずのまま。



左右に動く 愛くるしい目が とってもキュート♡
パパちゃんの宝物。。。



今年の夏は パパちゃんがノンコと一緒に かき氷を作るんですって♪


楽しみ~~~♪










同じカテゴリー(♪インテリア)の記事画像
ついに~
アクア
居心地…。
見た目。。。
テディベア。。。♪
我が家のキャンパス。。。
同じカテゴリー(♪インテリア)の記事
 ついに~ (2015-02-01 12:59)
 アクア (2011-06-11 23:18)
 居心地…。 (2011-05-28 13:25)
 見た目。。。 (2011-04-19 11:37)
 テディベア。。。♪ (2010-12-16 10:01)
 我が家のキャンパス。。。 (2010-09-04 14:38)

この記事へのコメント
そら→すみれ組のyuhanaですわ☆
こんばんは♪

映画ホノカアボーイにもきょろちゃん出ててかわいかったよ☆
のほほんとされられる映画です♪
Posted by yuhana at 2010年04月21日 21:56
♪ yuhanaちゃん。


おはようございます~。
yuhanaちゃんお勧めの映画って ホント癒されるゎ。
先日の『めがね』も、ネットで検索してると・・・かなり見なくなりました。


ホノカアボーイもチェックしてみます。
また、いろいろ教えてね。
Posted by rurururu at 2010年04月22日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパちゃんの宝物。。。
    コメント(2)