2010年12月16日

テディベア。。。♪

昨夜の天気予報。。。雪マーク?!


今朝・・・10℃を切りましたね。

どっと冷え込みが強まって来ています。



12月も 半ばを過ぎ・・・今年も残りわずか。


今年は、Xmasツリーの飾り付けを 用意する暇がなくて・・・
ノンコのおもちゃ箱から借りた

誕生日付きの テディベアを。



テディベア。。。♪




幸運を運ぶ・・・って。 

TVで言ってましたし♪ 



雪マークのオーナメントに糸を付けて・・・

テディベア。。。♪



シンプルだけど いい感じ~☆



Xmas 楽しみだね(^v^)♪








同じカテゴリー(♪インテリア)の記事画像
ついに~
アクア
居心地…。
見た目。。。
我が家のキャンパス。。。
サンキャッチャー♪
同じカテゴリー(♪インテリア)の記事
 ついに~ (2015-02-01 12:59)
 アクア (2011-06-11 23:18)
 居心地…。 (2011-05-28 13:25)
 見た目。。。 (2011-04-19 11:37)
 我が家のキャンパス。。。 (2010-09-04 14:38)
 サンキャッチャー♪ (2010-07-24 12:00)

この記事へのコメント
シンプルで素敵です
うちも飾りましたが、毎回飾り具合がゆあの気分で変わってます

テディベアはイギリスでは男の子のお守り的な存在(日本の雛人形)みたいだからすごくですね
Posted by めぐこ at 2010年12月16日 15:22
♪ めぐこちゃん。


毎年の飾りを、捨ててしまっていたらしく どこを探しても見当たらず。。。
思いつきで テディベアを飾りました。

男の子のお守りなんですね。
偶然だけど うれしくなりました。
教えてくれて ありがとう♪
Posted by ruru at 2010年12月16日 20:48
偶然にもブログの記事が『ツリー』で一緒(^^)
ベアを飾るなんて、さすがruruっち。
センスがいいわぁ~

いよいよクリスマスまでカウントダウンだね!
Posted by nakayoinakayoi at 2010年12月16日 22:23
♪nakayoiちゃん。


最近、グッと冷え込みが強くなったし、外出もなかなか…。

『あるもので』
何とかなるかなぁ〜って、ちょっと寂しいけどね♪

我が家もキラキラ電気が付いているんですが…
コンセントの位置が合わなくて(>_<)
置き場所も考えなきゃなぁと…。

色々あるけど、
今年は、賑やかなクリスマスになりそうです☆
楽しみ〜♪

お互い、happyな日を。
サンタさんから…
プレゼント貰えますように☆☆☆
Posted by ruru at 2010年12月17日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テディベア。。。♪
    コメント(4)