2010年02月10日

成長の証を。。。

火山灰の後に 気持ちいい大雨。

これだけスカッと降ってくれると すっきりしますね。


やわらかな風を 部屋の中に取り込んで・・・・・


気持ちもリフレッシュ。





2階のフリールームに 設置した かざり柱。


ノンコの成長を残す証として。。。

引越して 初めて測った 4歳7ケ月。
成長の証を。。。 


ジャスト 100cm。



ちいさい ちいさい あの頃が懐かしくて。。。
まだまだ このままでいてほしくて。。。
でもでも 成長はなによりうれしくて。。。


複雑な親心。。。たくさんの わがままが詰まった『証』になりそう。。。




これから、 いつのまにか・・・


追い越されちゃうんだろうな。。。



ワタシも 日々を楽しもう♪






タグ :100cm身長

同じカテゴリー(♪インテリア)の記事画像
ついに~
アクア
居心地…。
見た目。。。
テディベア。。。♪
我が家のキャンパス。。。
同じカテゴリー(♪インテリア)の記事
 ついに~ (2015-02-01 12:59)
 アクア (2011-06-11 23:18)
 居心地…。 (2011-05-28 13:25)
 見た目。。。 (2011-04-19 11:37)
 テディベア。。。♪ (2010-12-16 10:01)
 我が家のキャンパス。。。 (2010-09-04 14:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長の証を。。。
    コメント(0)