2009年12月07日

chiffon de molly

ぐっと身の引き締まる 朝の冷え込み。。。


きびしくなってきましたね。



今日は、午後から 姉が免許切り替え更新へ。
暇時間を ぷらぷらとノンコ(代休)とドライブ。


お腹もすいていたので・・・・・・・ランチしたいと 

気になるお店へ行ってみました。

chiffon de molly

看板が出ていたのでOPENかな?! 
半信半疑で ノンコと二人♪ ドアをトントン。

chiffon de molly


ちょうど 別のお客様と入れ違いで ノンコと二人 貸切でした(^^)♪

chiffon de molly


ステキな オレンジというか フラミンゴの羽の色のきれいな
サーモンピンクの壁がとってもオシャレで かわいらしいcafe。


ワンプレートランチ。
chiffon de molly

煮込みハンバーグと お野菜スープなどなどどれもとってもおいしかったです。

そして・・・デザートのシフォンケーキ。
chiffon de molly


ふわふわして とってもおいしかったです。



オーナーさんも かわいらしくて・・・でも、どこかでお会いしたことがあるような気がして
 いろいろ お話させていただいて。。。 とてもうれしかったです。



なんと。。。。 繋がったことが・・
以前レンタルBOXをされていた mollyさんでした。



また あの美味しいいシフォンケーキが 頂けるなんて とっても嬉しいです。



動物園へ行く途中の225線沿いで 南欧風のおうち。
わかりやすい場所ですょ♪





chiffon de molly

住所:鹿児島市下福元町7632-3
TEL:099-297-6852
OPEN:11:30~17:00





同じカテゴリー(Lunch)の記事画像
森のかぞくへ。
オーシャンビュー♪
ランチ(^O^☆♪
ツインズと一緒に。。。
海の見える場所で。。。
久しぶり・・・
同じカテゴリー(Lunch)の記事
 森のかぞくへ。 (2014-11-05 20:43)
 オーシャンビュー♪ (2013-11-15 19:07)
 ランチ(^O^☆♪ (2011-05-26 23:57)
 ツインズと一緒に。。。 (2011-02-17 09:53)
 海の見える場所で。。。 (2010-08-20 18:24)
 久しぶり・・・ (2010-05-20 09:05)

この記事へのコメント
お店について教えて下さい。

今週、友達とのランチの予定で、お店探してるんですが・・・

こちらのお店、座敷とかありましたか?
大人5人、子供5人 計10人とか無理でしょうか?

すごく美味しそうで、行ってみたいな~(^^)♪
Posted by いちごちゃん at 2009年12月15日 13:12
♪ いちごちゃんさん。


こんにちわ。
お返事遅くなってゴメンナサイ。


ワタシごとなのですが・・・ 引っ越しでバタバタしています。



動物園へ行く 途中の国道225線沿いです。
交差点の標識は『影原』です その角。


10人 入れると思いますが テーブルが別々になりそうかも。
お店の方へ ご予約されるときに・・・聞かれてみて下さい。


リアルタイムの返事ができなくてご迷惑をおかけしました。
Posted by ruru at 2009年12月18日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chiffon de molly
    コメント(2)