2011年02月17日

ツインズと一緒に。。。

鹿児島のフリー雑誌に載っていた

FUKU+REcaféさん。
ツインズと一緒に。。。



ノンコが お友達のママちゃん達と一緒に行った時に
お土産で 持って帰って来た ふくれのお菓子が美味しくて。。。


たまたま 目に付いた雑誌に載っていたので
強引に 姉を誘って行ってみました。

2Fでしたが・・・

ツインズも一緒に。。。caféへ。

ツインズと一緒に。。。


ヘルシーなlunch。
5種類のソースも悩みどころでしたが 

ワタシはビーツの季節限定のソース。
姉はトマトソースをチョイス。


両方ともとっても美味しかったし

ふくれのスイーツも大人味で美味しかったぁ~~~。


しかし・・・

無謀でした(泣)

ツインズは 交互に イヤ同時に泣きだし。。。
なかなか ゆっくり食べることなんて(笑)ムリでした。


お店の方には ベビーカーを運んでいただいたり
ご迷惑をおかけしましたが とても助かりました。
ありがとうございました。


お店の中は アート。

ツインズと一緒に。。。


スゴクおしゃれで・・・ 鹿児島の廃材を再利用しているとか。。。
そして なんと言っても
トイレが。。。広くてというか なんだか ドキドキします。

トイレ自体がアート。。。
ツインズと一緒に。。。


鍵まで・・・面白い。
ツインズと一緒に。。。



ゆっくり・・・癒されたい。。。オシャレなcaféでしたが、
ツインズを連れては まだまだ・・・・・・・。


 やはり もう少し ガマンが大事でした。




同じカテゴリー(Lunch)の記事画像
森のかぞくへ。
オーシャンビュー♪
ランチ(^O^☆♪
海の見える場所で。。。
久しぶり・・・
cafeto・・・♪
同じカテゴリー(Lunch)の記事
 森のかぞくへ。 (2014-11-05 20:43)
 オーシャンビュー♪ (2013-11-15 19:07)
 ランチ(^O^☆♪ (2011-05-26 23:57)
 海の見える場所で。。。 (2010-08-20 18:24)
 久しぶり・・・ (2010-05-20 09:05)
 cafeto・・・♪ (2010-03-25 21:30)

この記事へのコメント
私も今日、ランチしたお店でこのフリー雑誌みて、気になってました~

そして、ベビー♯も一緒にランチに行ったけど
母と交代であやしなが、慌ただしく食べて
あと何年したらゆっくりアフターのコーヒーを
味わって飲めるんだろう・・・と思ったとこでした(^^;)
だから、ruruっちのブログ、うなずきながら読んでましたー
Posted by nakayoinakayoi at 2011年02月17日 18:48
♪nakayoiちゃん。


行ってみたいところは
あちこち

でも、早まりました(笑)
おうちカフェを工夫しながら楽しまなきゃ

しかし…☆
我慢できるかしら
Posted by ruru at 2011年02月18日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツインズと一緒に。。。
    コメント(2)