2008年12月03日

秋から冬のお楽しみ。。。♪

すっきり晴れ渡る 秋空。
気持ちよいお天気でしたね。


パパちゃんが休日の水曜日。
恒例行事となりました ~動物園~ へまたまた行ってきました。

秋から冬のお楽しみ。。。♪

今日の、楽しみのテーマは。。。
 
 季節の移り変わりを楽しもうです!!

この時期、動物園の木々たちは・・・緑から黄色・・・赤 そして茶色へと色とりどり。
冬へ向かう準備を始めています。 来春を迎える新たな日に向かって。。。

秋から冬のお楽しみ。。。♪

秋から冬のお楽しみ。。。♪


下を見みると、落ち葉のじゅうたんが埋め尽くしていました。
秋から冬のお楽しみ。。。♪

そして、上から・・・ ひらひら舞い降りてくる落ち葉を受け止めて。。。
秋から冬のお楽しみ。。。♪

秋から冬のお楽しみ。。。♪

この季節の色の移り変わり。。。
目で見て 肌で感じて 一緒に感じているこの空間を大切に残そうと思います。
旬なものって 一緒に味わうことが一番ですものね。



~余談~
これ↓↓ 体験したことありますか?(カピバラのところです)
秋から冬のお楽しみ。。。♪


パパちゃんが、60キロって結構重いよ汗と、言いながらも軽々だったので・・・  好奇心!!の私。

挑戦しましたうわー
秋から冬のお楽しみ。。。♪
ビクともしません~~~~~~。^_^;  こんなに『力』なかったかな?!と思うくらい!!

ぜひ、一度 体験してみてください!!
あまりの重さに。。。変なところにまで『力』が入りすぎて・・・すでに筋肉痛ですガーン

明日は、もっとアチコチ痛そう。。。


同じカテゴリー(育児)の記事画像
半成人2020
夏休み
家庭教師
新学年   始まる
急展開   臨時休校
節分 鬼
同じカテゴリー(育児)の記事
 半成人2020 (2020-11-22 15:39)
 夏休み (2020-08-18 23:51)
 家庭教師 (2020-05-17 09:32)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 急展開 臨時休校 (2020-03-03 21:47)
 節分 鬼 (2020-02-03 22:32)

Posted by ruru at 23:48│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋から冬のお楽しみ。。。♪
    コメント(0)