2013年03月08日

三学期。

1年生、最後の学級PTAと学習発表。




堂々とした姿に
クラスの一体化に
絆に
涙が止まりませんでした。


クラスでは、
先生が作ってくださった
一年間のDVD鑑賞会があり

一年の成長が、走馬灯のように
駆け巡り…涙、涙で
一言を発表するのが やっとでした。


一年間、本当にイロイロなことがあり
心配をしましたが、
子ども達の事を 真剣に考え
向き合ってくれた先生に感謝です。


ほんと、大きくなった☆






同じカテゴリー(育児)の記事画像
半成人2020
夏休み
家庭教師
新学年   始まる
急展開   臨時休校
節分 鬼
同じカテゴリー(育児)の記事
 半成人2020 (2020-11-22 15:39)
 夏休み (2020-08-18 23:51)
 家庭教師 (2020-05-17 09:32)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 急展開 臨時休校 (2020-03-03 21:47)
 節分 鬼 (2020-02-03 22:32)

Posted by ruru at 13:11│Comments(2)育児
この記事へのコメント
いつも楽しくブログ拝見してます(^^)

ホントに子供の成長は、早いですよね。

今しか出来ない事(思い出)・・・を子供と共に楽しめたらいいですね。
Posted by マサオ at 2013年03月08日 14:02
♪マサオさん。

いつもありがとうございます(^_^

日々 格闘の中ですが・・・ゆとりをもって
一緒に楽しみたいなと 思っていつつも。。。
最近 怒りっぽい(笑)
Posted by ruru at 2013年03月15日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三学期。
    コメント(2)