2008年11月18日

寒さサムの日。。。

今日は。。。めちゃくちゃ寒い 冬日でしたね。
でも、仕事だったから・・・

外出するたびに。。。『小走り汗』 する私。

寒いと どうしてなのか?! 小走りになってしまいます。。。 


明日は、まだまだ冷え込むらしいですね。 明日は家族で引きこもりです。。。きっと!!



先日、フワフワの生地を見つけました。  それだけで 暖かくて気持ちいい~~。
マフラーを作ってみました。
寒さサムの日。。。

とっても温かいです。 試作品なので・・・ノンコに。。。



イベントに向けては。。。こちら ↓ です。
寒さサムの日。。。

寒さサムの日。。。

寒さサムの日。。。


寒さサムの日。。。


少しずつですが・・・あと少し 出来る限り頑張ろうと思っています。 

どうぞ、よろしくお願いします♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

この記事へのコメント
おはようございまぁ~す♪

寒いよね~、とにかく寒い!

こんなときはお部屋を暖かくして、暖かいココアを飲みながら、ノンコちゃんに絵本の読み聞かせをしましょうか?

明けない夜がないように、春の来ない冬はありません。フレェ~フレェ~!

イベントまでもうすぐですね~無理しないように頑張ってね。
Posted by 阿美 at 2008年11月21日 07:11
♪ 阿美さん。   こんにちわ~~。


ココ、二日一気に冷え込みましたね。。。
温かい飲み物で 心も温まりながら・・・ノンコとの絵本。いいですね。
最近 色々な絵本をまたよく読んであげるようになりました。
一時。。。全く興味がなかったので 心配していましたけど・・・。

阿美さん。ありがとうございます(^^)//
日々。。。前向きにで~~~す。
Posted by ruru at 2008年11月21日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さサムの日。。。
    コメント(2)