2008年11月17日

いつも一緒。。。に向けて。

今回。。。お初で。

お財布を出すことに・・・・・・し・ま・し・た。
いつも一緒。。。に向けて。

いつも一緒。。。に向けて。

いつも一緒。。。に向けて。

いつも一緒。。。に向けて。

 
何度か、(3回)作ってみて。。。 まだまだテタレなのですが・・・
ぜひ 手にとって見てみてくださいね。

ちなみに。。。持っていた財布から型紙を起こして 見よう見まねで作っています。
マチはありませんが・・・
結構たっぷり入ります(カードなど。。。)

ポイントは、カードが顔を出さないから 見た目がすっきりして見える所かな?!


色は、渋めのむらさきですごくキレイな色合いだと思っています~(自画自賛ですが)

頑張れたら。。。もう一点 色違いで作りたいと思っています!!
間に合うか??? ちょっと心配だけど・・・ 前向きに~~♪
 



若葉それから、 これは。。。先日作った 姉のお財布。
いつも一緒。。。に向けて。  いつも一緒。。。に向けて。   いつも一緒。。。に向けて。

双子のように・・・同じようなものを持ち歩いている アホな姉妹です。。。


タグ :お財布

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

この記事へのコメント
素敵なお財布ですね。
実物をみるのが
楽しみです。
どうぞ、よろしくお願いします(^-^)
Posted by morimori at 2008年11月17日 20:01
♪ morimoriさん。   こんばんわ~~。


お世話になっております~♪
今回、ドキドキなのですが。。。意を決して?!恥ずかしながら 出してみます^_^;

試行錯誤、しながらでしたが すごく楽しくできたお財布です。
実物みて また、いろいろ感想を聞かせてください~。
よろしくお願いします。
Posted by ruru at 2008年11月18日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも一緒。。。に向けて。
    コメント(2)