2008年11月10日

ヘアゴム。。。

今日・・・ノンコは保育園へ。

土曜日に、連絡で 月曜日は防災訓練。危険がありますょ、との事。
昨日の、『ちびまるこちゃん』の話も ちょうど同じ!!

ノンコにも。。。『明日、赤い消防車が保育園に来るよ~~~っ』て、
教えると・・・ウキウキで保育園に行きました。


そして、帰ってくるなり。。。
『 ママ~~。スゴイよ。大きいの 赤いのUP』 って にんまりしながら。 

話も真剣なまなざしで聞いていたそうです。
 車好きには たまりましぇ~~~ん なのかも。。。





本題に。。。

ヘアゴムを作りました♪ (あと。。。キャラメルポーチSサイズも)
ヘアゴム。。。

ヘアゴム。。。


ヘアゴム。。。もう少し作る予定です!!
がんばるぞお~~~。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

この記事へのコメント
おはようございまぁ~す♪

ヘアゴム可愛いですね~☆ポーチも可愛いし~♪

姉妹一緒のランチは楽しかったでしょうね~☆私もお店を始める前は姉妹3人でランチを楽しんでいましたよ~。

ここのランチはヘルシー感があってお気に入りでした。

最近朝方は手先がかじかむくらいですよね~、風邪予防しっかりして下さいね~♪
Posted by 阿美 at 2008年11月11日 06:57
♪ 阿美さん。   こんにちわ~~。


ヘアゴム、クシュクシュした 小花がかわいく出来ました(^^)♪
パールのビーズは、この前 分けて頂いたものです~。
ありがとうございます~。すごく重宝しています!!


阿美さんも、行かれたことあるんですね(^^)//
ヘルシーランチに惹かれますよね。

今日の朝も、かなり寒かったです。。。
家の中が寒いって。。。ホント嫌になります。トホホ。
お互いに、風邪ひかないように気をつけましょうね。
Posted by ruru at 2008年11月11日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアゴム。。。
    コメント(2)