2012年11月13日

11月。

急に、寒くなり
紅葉も一気に深まった感じ。

秋は、色がキレイ。


先日、ツインズの誕生日会をしました。
あっという間に 2才。



元気いっぱい
たくましく育っています。

発見や叱言の入り交わる
奮闘の毎日(笑)

まだまだ、コトバが出てこない中での
コミュニケーションですが
こちらの言ってる事は、解っているので
表情がおもしろいです。


トミカに 大興奮。
車 大好きo(^▽^)o


生クリームとチョコの
ハーフ&ハーフケーキ☆


美味しく頂きました。


元気いっぱい。
笑顔いっぱい。

しあわせ たくさん
ありがとう。



同じカテゴリー(☆☆ツインちゃん☆☆)の記事画像
おうちで…
頭のなか(笑)
誕生会♪
ヘルパンギーナ。
初舞台♪
宝箱か!?
同じカテゴリー(☆☆ツインちゃん☆☆)の記事
 おうちで… (2014-11-26 12:07)
 頭のなか(笑) (2014-11-24 18:18)
 誕生会♪ (2014-11-11 19:25)
 ヘルパンギーナ。 (2014-08-09 11:10)
 初舞台♪ (2013-12-15 15:50)
 宝箱か!? (2013-11-27 07:54)

この記事へのコメント
もう2歳なんだね(*^_^*)
ついこの前まで、ハイハイしてたと思ったのに・・・。

ノンちゃんの時とは、また違った発見が
たくさんありそうですね♪

お誕生日、おめでとう!!!
Posted by nakayoi at 2012年11月14日 20:53
♪nakayoiちゃん。

ありがとう。 なんだか、とっても早い気がする。
気のせい???

常に 発見!!があるような(笑)

たくましい二人は、ほんと仲良しだよ。
3人そろってると 姉兄弟っていいなと思います。


また、連れていきます♪
Posted by ruru at 2012年11月16日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月。
    コメント(2)