2008年11月08日

うきうき。。。♪

何日か夜中の大雨が。。。凄いですね雨

昼間は、曇り空。 雨が降っていないだけでも嬉しいかな。



先日の5日水曜日。
最近恒例の 動物園へ Let`s go~~。

でも、今回は・・・ノンコのしたいことが。。。
うきうき。。。♪

 『これに乗って、動物園 行きた~~いぃ』  と、前日にアルバムを見ながら言い出しまして。。。

急きょ、出しましたよ~~!!


終始ご満悦のノンコさん。 ゆっくりお姫様気分で、回りました。

毎回、発見が楽しい私たち。
またまた。。。新発見!!
アフリカ園にシロサイの姿がピカッ 幼いころの記憶がない?!出てこない?!けど・・・ うれしくって。テンションupです!!
うきうき。。。♪ 

そして、キリンさん・・・TVでは見る光景。 足をハの字に広げて水を飲んでいました。
 うきうき。。。♪

動物園って、見る角度でもワクワク感が楽しめるところだな~~っと パパちゃんと話しながら。。。


そして、満喫した後は。。。隣の公園へ。
うきうき。。。♪
紅葉もきれい~~。

パパちゃんはりきりの・・・。
うきうき。。。♪
草ソリです。 でも・・・小心者のノンコは 見てるだけ~~でした。

うきうき。。。♪
どっちが楽しんでいるのやら汗


日が暮れるころまで。。。たっぷり遊んだ午後の水曜日でした。
また。。。行きたいね♪っていいながら 車の中で爆睡したノンコ。。。親心ハート わしづかみでしたょ~♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
異空間。
おはら祭り
2019*10*   旅
夏旅。2019
夏の風物詩。
リフレッシュ GW
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 異空間。 (2020-03-14 20:00)
 おはら祭り (2019-11-09 15:31)
 2019*10* 旅 (2019-11-09 09:11)
 夏旅。2019 (2019-08-08 22:43)
 夏の風物詩。 (2019-07-23 22:00)
 リフレッシュ GW (2019-05-07 19:50)

Posted by ruru at 14:16│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うきうき。。。♪
    コメント(0)