2008年10月28日

お気に入り。。。♪♪♪

朝夕に冷え込みに。。。体が追いついていけてない私。

確実に。。。家の中が寒くって 外の日向が暖かい季節になっちゃいましたガーン  冬もう来てます。。。



お気に入り。
姪っ子のときは プーさん。 いろいろある中でも『コノコ』がいて いつもそのこと一緒にお出かけしていました。


ノンコも・・・やってきました。お気に入りとお出かけの時期が。
お気に入り。。。♪♪♪
お気に入りは。。。あのトイレトレーニングを一緒にしていた スヌコです。

実家の近くの 焼き肉屋さんへ。。。行くところです。
一緒に座らせてと・・・強引なところもラヴ 
かわいく思える親バカです。。。


お気に入りの
白いスヌコは。。。少し茶色っぽく?! 毎日抱いていますから。。。ね。


母性本能なのかな??? 私と同じ口調で、あやしたり?! 怒られたり?! 会話をしています。
見ているのもとっても面白い光景。

ずっと見てると 恥ずかしがりますけど。。。


子どもの成長が 日々楽しく感じています~~。



実家から見える海と空の景色。とってもきれいだったので。。。
お気に入り。。。♪♪♪

秋の空ってきれいですよね♪





同じカテゴリー(育児)の記事画像
半成人2020
夏休み
家庭教師
新学年   始まる
急展開   臨時休校
節分 鬼
同じカテゴリー(育児)の記事
 半成人2020 (2020-11-22 15:39)
 夏休み (2020-08-18 23:51)
 家庭教師 (2020-05-17 09:32)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 急展開 臨時休校 (2020-03-03 21:47)
 節分 鬼 (2020-02-03 22:32)

Posted by ruru at 23:44│Comments(4)育児
この記事へのコメント
ノンコちゃんの後ろ姿お姉ちゃんになってるね♪
お気に入りは
スヌコちゃんなんだぁ~
カワイイ(*≧m≦*)ププッ

我が家の次男は小さなドナルドだったよ(笑)
Posted by gin mama at 2008年10月29日 00:13
こんばんわぁ~♪

空の色が綺麗!澄んだ空気を感じさせる空の色ですね~☆

子どもがだんだん大きくなって、会話の語彙が増えていくのを見ていると親になれて良かったなぁ~☆って、しみじみ感じるときがありました。

寒くなってきたので、体調くずさないようにねぇ~♪
Posted by 阿美 at 2008年10月29日 19:19
♪ gin mamaさん。   こんばんわ~~。


すっかり。。。コトナな女の子?!になってきています。
発言も・・・はっきり言ったり。。。タジタジになります。


スヌコちゃん。 一緒に寝たり・・・お世話に一生懸命。
これからがまた・・・楽しみです。


次男くんは。。。。ドナルドだったのですね。かわぃっぃ(^^♪
私も ドナルド好きです!!
Posted by rurururu at 2008年10月30日 21:14
♪ 阿美さん。   こんばんわ~~。


思いっきり寒くなったと感じています。
でも、そんな季節の空ってホントきれいですよね。
わたしも、大好きです。


阿美さんの・・・『しみじみ』 すごくよくわかります。
まだまだ、これからもしみじみ。。。感じていきたいです。


阿美さんも、体調に気を付けてくださいね♪
Posted by rurururu at 2008年10月30日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り。。。♪♪♪
    コメント(4)