2008年10月07日

happy day。。。♪

秋雨。。。シトシト。でもでも・・・今日は すごー~く楽しみにしていたお出かけの日。
ルンルン気分と。。。ドキドキ気分が混じって~の

久しぶりのイベントへのお出かけ。
(ノンコは パパちゃんと二人時間を楽しむとの事で。。。にっこり
         ありがとぅ パパちゃん)

miyuちゃんと、待ち合わせをして。。。YAMAHAショールームでの2dayへ。
ギリギリ10時ぐらいに到着で。車もすんなり止められて ラッキ~~。

入口で、ニゲラさん morimoriさんとお会いして。。。久しぶりのご縁にテンションUPして
たくさんおしゃべりしちゃいました。 (ありがとうございます~~。)


イベント会場も、たくさんの人であふれていました。
私も、お目当ての monoをゲットして ルンルン気分。 【画像 後日UPします】


それから。。。あの、おうちlife のmi*amiさんのおうちへ 早くもお招きしていただいて。。。
miyuちゃんと遊びに行ってきました。

白い壁と。。。ナチュラルな木枠のドア。。。テーブル。。。と統一されたおしゃれなおうち。
まずは 玄関。
happy day。。。♪
リビング。
happy day。。。♪

さりげない所に。。。おしゃれな。。。
happy day。。。♪

mi*amiさんのプライベートルーム。
happy day。。。♪

ここにも。。。おしゃれが。。。
happy day。。。♪

ソファーも、ライトも。。。すべてがほっと落ち着く 癒しの空間のおうちなのです。



それから。。。おしゃれなランチのおもてなしに 感激です。
happy day。。。♪

おうちcafeをこんなに素敵に おもてなし。すご~~~く刺激をもらってしまいます。
私も、いつか。。。そんな日を夢見て。 【まずは片付けから・・・】

デザートも、バニラアイスに 濃いめのコーヒーをかけて。。。大人味です。
happy day。。。♪

どれもとってもおいしかったです~。ごちそうさまでした。

いろいろな話が尽きることなく。。。そして、自然とリラクッスできる空間に贅沢に。
すごく楽しい時間を過ごすことができました。


縁ってすごく 不思議。。。 好きなものを通して、お友達になれた事がとっても嬉しいです。
ホント ありがとうございました(^^♪


そして、これからも。。。




******* もうひとつ*******

オプシアへ。
tocotocoさんの。。。ところへ。

忙しそうに、準備をされていました。 ホントにお忙しい中にもかかわらず、お話ししていただいてとっても嬉しかったです。

そして。。。

生き生きと輝いているtocotocoさんが、すごくまぶしくて 素敵で。。。

お店の雰囲気も オシャレすぎて。。。どこを撮っても ポストカードになっちゃうんです。
happy day。。。♪
happy day。。。♪

明日から・・・OPEN 楽しみです。

そして、これからも。。。
 


夕方は、ママ友ちゃんたちと お茶時間。
ジャニーズの話で。。。大盛り上がりUP


一日、充実していた日。
たまには、こんなhappy dayで 心の充電も必要だな~としみじみ。

 またすこし ガンバレるぞ!!
  


同じカテゴリー(おうちcafe)の記事画像
ステキ♪
おもてなし。
久しぶり。
おうちランチ♪
パンらんち。
久しぶりに。。。
同じカテゴリー(おうちcafe)の記事
 ステキ♪ (2014-11-04 19:28)
 おもてなし。 (2014-09-25 16:35)
 久しぶり。 (2013-05-18 23:56)
 おうちランチ♪ (2012-02-21 22:07)
 パンらんち。 (2011-11-16 15:33)
 久しぶりに。。。 (2011-02-22 10:06)

この記事へのコメント
すご~い!素敵に写真撮ってもらってる☆

今日は遊びに来てくれてありがとう!!
すごく楽しかったし、プレゼントもうれしかったし
なんと言ってもミルフィーユのロールケーキ最高☆

がっつきすぎて写真撮ってないし。。。私(笑)

ゆっくりと話できてすごくうれしかったぁ~~

また一緒に遊んでね☆
Posted by mi*amimi*ami at 2008年10月07日 20:27
今日はありがと!!
おいしいランチにスイーツ、素敵なお宅にとっても癒されたね♪
そしてその後また会合があったの?
パワフルだわ~!!

今日は一日ほんと楽しかった~ありがとうね~(^-^)
Posted by miyumiyu at 2008年10月07日 20:46
今日は、来ていただきありがとうでした!!
チラッとしかお見かけできなかったけど、、、
とーーっても美味しいチーズケーキ。。
帰り際に頂きましたぁぁぁ。♡→ܫ←♡
ありがとうでしたぁぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そしてそして、mi*amiちゃんの素敵なおうちに
tocotocoさんの所に。。
いいなぁぁぁ。
tocotocoさんの所、楽しみですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

ではでは、またお会いしましょうねぇぇ!!
ありがとうでしたぁ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年10月07日 22:05
ホントhappy dayだったんですね~☆☆私もあのあと。。。行きたかったです^^;
またいつかゆっくりお仲間にいれてくださいね~!
Posted by akko at 2008年10月07日 23:40
♪ mi*amiさん。   こんばんわ~~。


今日は、ありがとうございました~。
すご~~く、リラックスして。。。心も癒されました。
すっきりしていて。。。雑貨もセンスよく。。。BGMまで最高の癒しホテルって感じでくつろいでいました。

私も、あのソファが欲しい~~!!←欲望丸出し(笑)

また、これからも 遊んでください♪

☆ロールケーキ、オススメデス!!
Posted by ruru at 2008年10月07日 23:56
♪ miyuちゃん。  こんばんわ~~。


こちらこそ、ありがとう♪
妊婦のmiyuちゃんに、元気をもらってしまった感じだよ。

イベントが続いて。。。ウズウズしてしまうけど・・・
体も大事に、無理をせずに楽しんでね。

また、出産後かな。。。ゆっくり会おうね~。
Posted by ruru at 2008年10月07日 23:59
♪ cLOVErさん。   こんばんわ~~。


今回のイベントも楽しみにして 伺いました♪
いつも、笑顔で元気のcLOVErさんのパワー。すごいです(*^^)v
イベントは楽しいですね。

ゆっくり、お話できなかったけど。。。

甘いものを食べて、疲れを吹き飛ばして
疲れリセットしてくださいね♪

また、どこかのイベントでお会いできると嬉しいです。
Posted by ruru at 2008年10月08日 00:06
今日はありがとう!!!
またまた会えて嬉しかったですよ♪
ruruさんに会えてホッとしたんですよ(*^ヮ゜)人(゜ヮ^*)
美味しい差し入れは最後に
お開きで美味しく頂きました!!!
ほんとありがとうね♪

mi*amiちゃんのおうちは素敵だね~
月末訪問予定なので楽しみにしているところです♪
Posted by gin mamagin mama at 2008年10月08日 00:09
♪ akkoさん。 こんばんわ~~。


贅沢な、一日。ホントhappy dayでした。
いろいろなところで元気をもらって うれしかったです。


ぜひ、ゆっくり。。。お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by ruru at 2008年10月08日 00:25
♪ gin mamaさん。   こんばんわ~~。


こちらこそ、会えてうれしかったです。
ギブスの小指。ホント痛そうでした(/_;) 

素敵な、イベントの空間。。。すごく楽しめて嬉しかったです。

ちょっと、まったり感のスイーツでしたね。
でも、喜んでいただいて嬉しいです~。
本当にお疲れ様でした。

mi*amiさんのおうち。
月末行かれるのですね♪ すごく癒されるおうちでしたょ。
gin mamaさんのブログも楽しみにしています♪
Posted by ruru at 2008年10月08日 00:51
昨日は、入り口でばったりお会いできて嬉しかったです。また、ゆっくりおしゃべりしましょうねぇ(^-^)/
Posted by morimori at 2008年10月08日 02:08
おはようございまぁ~す♪

充実した1日になりましたねぇ~☆

久しぶりの自分時間だったんじゃないですか?

mi*ami さんのホワッとしたお人柄がでていて、お洒落で優しい感じのお部屋ですねぇ~☆ 家とは天と地の違いが・・・。お友達になって、色々刺激をいただきたいですぅ~☆

tocotoco さんのお店もみんな楽しみにしてるよねぇ~☆

一緒に遊びにいきたいですねぇ~♪
Posted by 阿美 at 2008年10月08日 07:24
♪ morimoriさん。   おはようございます。


こちらこそ~~。お会いできるなんて思っていなかったので、テンションUPしてしまいました。
いつも素敵な、装いですね。すごくお勉強になります♪
今度、ゆっくり。。。(^O^)/
Posted by rurururu at 2008年10月08日 10:01
♪ 阿美さん。   おはようございます。


ホント~。ひさひぶりの自分時間を楽しく過ごせました。
こんな日も、たまには必要!!すごく癒されました。

私も、たくさんの刺激をもらいました~。 

行きたい所は、まだまだあるけど。。。少しずつ楽しみながら(^^♪
行きましょうね~。
Posted by rurururu at 2008年10月08日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
happy day。。。♪
    コメント(14)