2008年10月06日

秋。。。感じ。

すぅ~~~っと涼しすぎる風で 明け方キラキラ目が覚める。

慌てて・・・毛布をかぶる  『ふわっ』このヌクヌクが気持ちいい今のひと時。 今の秋は好きかな。。。



ちょっと悩みながら。。。巻きスカート風を作ってみました。
というか。。。またまた、縫い代分を取り間違えてげんなり

あれ~~? イメージとちょっと違ったけど ノンコにはいいかな??な~んてにっこり
秋。。。感じ。

着せてみると。。。こんな感じ。
秋。。。感じ。


本当は、中心を合わせてみたかったのです。 もう一度、チャレンジしてみます。


それから、姉が作ったcomonoちゃん。
秋。。。感じ。  秋。。。感じ。

前回の。。。失敗をばねに 改良しました~~。
ぎゅっと絞れる巾着に 両サイドからひもを通しました。


少しずつ。。。がんばろUP




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

この記事へのコメント
こんにちわぁ~♪

今日は、もしかしたらヤマハショールームでバッタリなぁ~んてねぇ~(笑)

でも、行ってみたら沢山のお客様でにぎわっていたけど、知り合いには会えませんでした。

スカート、可愛いですよ~☆ これ以上どんなイメージだったのかなぁ~?

アクセサリーケースも素敵!
Posted by 阿美 at 2008年10月06日 18:22
♪ 阿美さん。   こんばんわ~~。


今日から、ヤマハショールームのイベントでしたね。
うぅぅぅ~~ん残念~~(>_<)
私は。。。明日 行きます~♪
楽しみです(^^♪♪


スカート。。。作りました(*^^)v
UPしますね。 でも、ノンコには。。。不評なんです。
アハハ。
Posted by ruru at 2008年10月06日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋。。。感じ。
    コメント(2)