2008年10月01日

アクセサリーケース。

青空が広がるいいお天気晴れ
風もさわやかで。。。心地よかった一日でした。


姉が。。。小さなconomoを作りました。
アクセサリーケースです。
アクセサリーケース。


内ポケットが6個付いています。
紐の先にはビーズ。
チャームで止める役目をお願いして。。。アクセントに。

でも、画像の取り方がイマイチでしたえーっと・・・
写真ってむずかしい汗

本に載っている寸法の取り方を間違っていて・・・
少し底面が大きめになり ギャザーが入っていいます。

。。。これは・・・若葉試作品との事です。


ちょっとした旅のおともに・・・重宝しそうです♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

この記事へのコメント
こんにちわぁ~♪

試作品とは言っても、充分可愛いですよ~☆

ギャザーが入っているのがまた、可愛い~♪

内ポケットにイヤリングやネックレスを分けて入れると、絡まなくていいですよねぇ~☆
Posted by 阿美 at 2008年10月02日 17:38
さっきはどうも~!!

チクチクも頑張ってるね~(^-^)

おねえさんのお弁当も素晴らしくて何のおかずが入ってるのか見入ってしまったよ~^m^

来週はすっーーごく楽しみです^^
Posted by miyumiyu at 2008年10月02日 19:18
♪ 阿美さん。  こんばんわ~~。


底が丸い物って。。。寸法が間違っていると、全部がくるってきますね。
姉も・・・独り言をいいながら作っていました^_^;

たぶん、気合を入れて作らねば。。。スイッチが切れそうです。←姉。

バッグにかさばらない大きさです~。
Posted by ruru at 2008年10月03日 00:14
♪ miyuちゃん。  こんばんわ~


チクチク。。。地味に楽しんでます(^^♪
やりだすと、楽しいょね♪

雨が降って、かわいそうだったけど。。。お弁当で元気が出たよ(^^♪
やっぱり、外で食べるお弁当は格別。
でも。。。おにぎりメインって感じの画像だったです(*^^)v
Posted by ruru at 2008年10月03日 00:31
うわぁ!
内ポケットがたくさんあるといいですね!
小分けにできちゃうから!
底が丸い大変さ、分かります・・・。
帽子をつくるとき、「勝手にギャザーが・・・」
ってことがあります(笑)
Posted by ニゲラニゲラ at 2008年10月03日 14:10
♪ ニゲラさん。   こんにちわ~~。


小さなものですけど・・・便利なアイテム?!の一つになりそうな・・・
そうなのですよね~~。
底が丸いと。。。(笑) ニゲラさんも経験アリですか(^^)//

でも、それがかわいかったり?!なんて思ってしまうプラスな私で~す。
Posted by ruru at 2008年10月03日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセサリーケース。
    コメント(6)