2008年09月23日

今日はおうち。

お彼岸。。。お墓参りに行くと 道のあちこちに彼岸花がスッと咲いていて、
もみじ秋の訪れを感じさせてくれます。

でも・・・ どうにも蒸し暑い気がする私です。


昨日。。。。。。車車を縁石に乗り上げてしまって・・・思いっきりこすってしまいましたうるうる
そのまま、、、修理に出して 今日はおうちで過ごしています~。

『がちゃ~~ん』って言ったねと、ノンコちゃん。
                   (しつこいぐらい教えてくれます汗


凹みます。。。DOWN



でも、そんな時は・・・チクチク時間を楽しんで♪♪♪
今日はおうち。  今日はおうち。

ゆらゆらのチャームを付けて今日はおうち。
内ポケット付きです。



話は戻りますが・・・
車車。。。早く帰ってこないかな~~。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

この記事へのコメント
大丈夫ですか~?
車も心配ですが、
お怪我がなかったか心配です。
バッグ、とっても素敵なデザイン♪
しかも使いやすそう♪
チャームが、かわいいですね♡
Posted by ニゲラ at 2008年09月23日 19:46
♪ ニゲラさん。  おはようございます~。


大丈夫で~す(^O^)/ 左に曲がるときに・・・狭い道で 下の出っ張りに気付かず(>_<)でした。

音が、すごかったので ノンコはびっくりしていました。


バッグ ありがとうございます~。
同じデザインで、作って楽しんでます(*^^)v
チャームって あれこれ欲しくなります~~。
探すのも楽しいですよね。
Posted by ruru at 2008年09月24日 09:13
おはようございまぁ~す♪

車は前と後ろに走ればOK!と思っていても・・・(私だけ?笑)、こすっちゃったらショック!ですよねぇ~・・・。

A4サイズって、便利ですよねぇ~、私も台帳を入れるのにA4サイズのバッグは入荷したときはオーナーの特権でお店に並べる前に買っちゃいました。

内ポケットがあるのもいいですねぇ~☆
Posted by 阿美 at 2008年09月25日 07:25
♪ 阿美さん。   こんにちわ。


車生活に慣れてしまって・・・不便さを感じました。
幸い、水曜日には戻ってきたので良かったです(^^)♪


このバッグ。。。近いうちにもって行きます~♪
ちょっとA4ぴったり過ぎたかもです(^^; 
でも、デザインが気にいってる私です~~。←自画自賛です!!
Posted by ruru at 2008年09月26日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はおうち。
    コメント(4)