2008年08月11日

夜空の花火。。。

9日、夏祭りへ行ってきました。

去年 姪っ子を送っていったとき かなりのいい場所で 花火を見ることができたので。。。
今年もその花火を楽しみに出かけていきました。


会場近くには 車を止められたのですが。。。花火を見るにはちょっと方向が悪かったので・・・

夏祭り会場へ。  ノンコは、踊りを見たり楽しそうです。



そして、メインの花火の時間。

夜空の花火。。。
夜空の花火。。。
夜空の花火。。。

間近に見えるこの迫力!!
スゴクキレイ~~~ 夏。を感じるこの風物詩。


そんな中 ノンコは 帰る~~~うるうる と大泣きです。

まだ、慣れない。。。ノンコちゃん。
でも、帰る道のりは 『花火 キレイだったね~~』って?!  

遠くから見る分には OKらしいです。


夏。。。花火。。。海。。。   まだまだ 夏を楽しみたいなぁ~~。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
異空間。
おはら祭り
2019*10*   旅
夏旅。2019
夏の風物詩。
リフレッシュ GW
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 異空間。 (2020-03-14 20:00)
 おはら祭り (2019-11-09 15:31)
 2019*10* 旅 (2019-11-09 09:11)
 夏旅。2019 (2019-08-08 22:43)
 夏の風物詩。 (2019-07-23 22:00)
 リフレッシュ GW (2019-05-07 19:50)

Posted by ruru at 20:47│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
おはようございまぁ~す♪

家の近くにある”お墓"は、花火大会の密かな穴場となっています。
私は行った事がないのですが(花火を見に)でも、行った人から聞いた所、花火が綺麗に見えたよ~って・・・。

大きな花火があがって、お腹の底までドォ~ンって来たら、夏ぅ~~~!って感じますよねぇ~☆
Posted by 阿美 at 2008年08月12日 08:09
♪ 阿美さん。  こんにちわ~~。



花火も穴場のところって、ありますよね。
真上に花咲く 夜空の花火を体でも感じて。。。ホント 『夏ぅぅ~~~っ!!』って感じです。
来週末は サマーナイトですね!!
きれいな花火が見れますね~~♪
Posted by rurururu at 2008年08月12日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜空の花火。。。
    コメント(2)