2011年08月30日

USJ☆

行ってみたかったテーマパークへ。





ノンコも、スヌーピー好きだから
テンション上がる♪♪♪



アトラクションで、
いきなりびしょ濡れになったり
ハプニングがあったけど

身長制限にもならず
ジョーズやジュラシック.パークも
怖がる事もなく、
楽しませてもらいました(^∇^)

迫力満点‼


子連れにはありがたい
チャイルドスイッチと言う
優遇システムを
利用して、ツインズは無理なく
交代で待つことが出来ました。

広いテーマパーク。
久しぶりに
歩き回り…ヘトヘト(笑)


ツインズ連れでは、
あちこち動き回る事は
できなかったけど…

すご〜く楽しかったです。


また、いつか行けると
イイな♪( ´▽`)





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
異空間。
おはら祭り
2019*10*   旅
夏旅。2019
夏の風物詩。
リフレッシュ GW
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 異空間。 (2020-03-14 20:00)
 おはら祭り (2019-11-09 15:31)
 2019*10* 旅 (2019-11-09 09:11)
 夏旅。2019 (2019-08-08 22:43)
 夏の風物詩。 (2019-07-23 22:00)
 リフレッシュ GW (2019-05-07 19:50)

Posted by ruru at 23:12│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
うひゃーーー
このスヌーピーカチューシャ
かわいすぎる~似合いすぎる~(*^_^*)
ruruっちのカチューシャ姿も見たいなぁ~

長旅、おつかれさまでした。
チャイルドスイッチ・・・初めて知りました。
すごい有り難いコーナーだね!

今度行くときは、ベビーカーいらずの時かな?
そしたら、ツイン君たちも大はしゃぎしそうだね♪
Posted by nakayoinakayoi at 2011年09月01日 12:11
♪nakayoiちゃん。

お返事、遅くなりました小さい子がするとなんでもカワイイよね。
だから、ついつい遊んじゃう(笑)

ワタシも、
まだまだ大丈夫かしら(笑)

テーマパークも、色々なシステムがあるよね。
ベビーと一緒だから、気付く事も多いよ

また、次回が楽しみだなあ
Posted by ruru at 2011年09月03日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
USJ☆
    コメント(2)