2011年06月20日

双子の集い。。。

先日 仲良しのお友達の家へ。


7組。。。ツインズちゃん合わせて 総勢20名なり。

双子の集い。。。


写真に移りきらない(笑)


ちょっとした 保育所みたい。


5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 
みんなの成長も 一目瞭然。




我が子が 体が硬い!!
ほんとだぁ~~~(+_+) 


またわり ふわふわな感じで気持ちよかった。。。
これが 赤ちゃんだよね。


実感した分・・・反省(T_T)

毎日のマッサージ・・・
出来そうで なかなか サボってしまうワタシ。 

目指せふわふわです。
ガンバロ(^O^)/


それぞれに 出来るコト まだまだなコト
色々な情報交換しながら。



みんな大変な思いをしながら 過ごした入院生活で 仲良しになったお友達。


今では ある意味 笑い話になるけど・・・ね。


まだまだ
これからの成長が 楽しみ。












同じカテゴリー(☆☆ツインちゃん☆☆)の記事画像
おうちで…
頭のなか(笑)
誕生会♪
ヘルパンギーナ。
初舞台♪
宝箱か!?
同じカテゴリー(☆☆ツインちゃん☆☆)の記事
 おうちで… (2014-11-26 12:07)
 頭のなか(笑) (2014-11-24 18:18)
 誕生会♪ (2014-11-11 19:25)
 ヘルパンギーナ。 (2014-08-09 11:10)
 初舞台♪ (2013-12-15 15:50)
 宝箱か!? (2013-11-27 07:54)

この記事へのコメント
楽しそうですねいぃないつか混ぜてください

うちのるなも固めちゃんで『ゾウキン』してます
ママが気まぐれにするので、いっこうにほぐれません
Posted by めぐこ at 2011年06月21日 00:06
♪めぐこちゃん。


皆、めぐこちゃん達に会える日を楽しみにしてるょ。今の双子会のメンバーに、一卵性の女の子って少ないよね〜と話し出てて

早産には
早産なりのリスクがあるみたいだね。
狭いお腹でふたりいるから固まってるって
言われたよ

毎日ちょっとずつが
テキトーになり…
忘れるんだなぁ

離乳食始めて
手一杯です
Posted by ruru at 2011年06月21日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
双子の集い。。。
    コメント(2)