2008年07月16日

happy day。。。♪

15日の事。

ステキな出会い。。。 前の日から ドキドキして いつもより早起きした私。

遠足の前の気分音符。 いつまでたっても・・・おこちゃま?! 

     普段も、そうであって欲しいと。。。つぶやくパパの声が
    。。。。。。。近くから。。。すぐそばから。。。。
 心にしみた朝でした。



gin mamaさん からのお誘いの予定を実現してくれた。。。miyuちゃんからの嬉しいお誘い。
メンバーは miyuちゃん みぃちゃん 阿美さん 私~♪。 


阿美さんを、乗せて・・・待ち合わせの 『小人の森さん』へ。。。ランチ。
初めていく場所でしたが。。。今回は、裏道を知っている 阿美さんが一緒。。。とっても心強い!!
 なんと、阿美さんのお店から・・・15分ぐらいで着いたのです。

道って どこでもつながっているんですね~。 方向音痴の私は、ワクワクの道のりでした~。


『こびとの森さん』 バイキングランチで、どれもおいしかったです。
ニガウリの天ぷらや。。。冷奴にしば漬けのトッピングのさっぱりがOK 大好きな鶏飯も・・・ さっぱりしていて、夏バテも解消です!!
雑貨も色々 置いてあり・・・木のぬくもりが感じられるステキなお店でした。



それから、gin mamaさんのお家へ。。。
玄関には。。。あのあひるさんの浮かんだ 水鉢が・・・みているだけで≪涼≫を感じます。
珪藻土の壁も、とってもステキ。

中に入ると・・・gin mamaさんの素敵な作品や、コレクション。
オシャレすぎます。
happy day。。。♪

happy day。。。♪

happy day。。。♪  happy day。。。♪ 


何度見ても飽きなくて・・・あれこれじっくり見てしまいました\(^o^)/

そしてもう一人メンバー。とっても、かわいい 愛犬のjamちゃん。 表情がかわいくってしょうがなかったです。
お利口さんで、gin mamaさんの言うことを きちんと聞いて かわいいんです。
あまりの静かさに・・・気付かなくなるぐらい。。。 そんなjamちゃんにも癒されながら。。。おもてなし。
happy day。。。♪

阿美さんからの いちごシロップ。。。
miyuちゃん達からの抹茶ロール。。。 をいただきながら。。。
おもてなしのセンス。。。ホントお勉強になります。 器にも惹かれました流れ星

お話は、尽きることなく・・・・・・・楽しい時間を満喫しまくりです。

お庭の、ベルガモット   レモン?!(名前をド忘れしました汗
それから。。。素敵なプレゼントまで頂きありがとうございました。
happy day。。。♪


gin mamaさんの優しい雰囲気に、とっても癒され。。。心も満足。贅沢な一日でした。


帰り道バタバタと・・・
さくらんぼさんも。。。行っちゃった~ブー
ノンコのお迎えギリギリまで・・・



***阿美さんから 頂いた いちごシロップ***

火曜日のもう一つの楽しみの ママ友ちゃんたちの お茶時間コーヒー
 帰りに参加して みんなで飲みました。

     ママ友ちゃん、子どもちゃんたちも みんな美味し~~~。
     イチゴの香りがとってもいいね♪と 大好評でした。

     みんなの嬉しい顔で  とっても幸せな気分になりました。





一日、ほんと 充実した happy day。。。。。   
ありがとうございましたキラキラ

 






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
異空間。
おはら祭り
2019*10*   旅
夏旅。2019
夏の風物詩。
リフレッシュ GW
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 異空間。 (2020-03-14 20:00)
 おはら祭り (2019-11-09 15:31)
 2019*10* 旅 (2019-11-09 09:11)
 夏旅。2019 (2019-08-08 22:43)
 夏の風物詩。 (2019-07-23 22:00)
 リフレッシュ GW (2019-05-07 19:50)

Posted by ruru at 05:39│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
ruru ちゃん おはよ~~~♪

昨日は、楽しかったよねぇ~☆ 久しぶりに楽しい事だらけの一日でした☆

いつかお邪魔したかった、憧れの gin mama さんの家は、想像していた以上に素敵で、真似したい所だらけでしたよ~☆(その前にお片づけしなくては・・・)。

ハーブは、レモングラスですよ~☆家のは大株になりすぎているので、今年の冬に掘り起こして株分けしますかぁ~?

今日はホントに楽しかったぁ~☆ありがとうございまぁ~す♪

また誘ってねぇ~♪
Posted by 阿美 at 2008年07月16日 06:22
おはよう♪
昨日はほんと遊びに来てくれて
ありがとう(≧∀≦)
凄く楽しい時間でした♪
みんなハンドメイドやハーブなど
好きな物が似ているので
話していて楽しい~!!!
jamも可愛がってくれて喜んでましたよ( ´艸`)ムププ
またゆっくり会いたいなぁ~
Posted by gin mamagin mama at 2008年07月16日 08:10
ruruちゃん 昨日はありがとう(*^_^*)
そして夕方 また別な会合に!!^m^ ムフフ すごいパワーだね^^
充実した一日でした~ ginmamaさんも素敵な方だしおうちも素敵だし(^O^)
また遊んでね~(^^♪
Posted by miyu at 2008年07月16日 15:55
♪ 阿美さん。   こんにちわ~。


お天気もよくて、とっても楽しい充実した一日でした。
gin mamaさんのお家、私も真似したい所ばかり\(^o^)/
ホントオシャレでしたね。

私も。。。まずはお片付けからです^_^;  がんばろ~~!!

そうそう!! レモングラスですね。
ハーブってホント不思議。。。とってもいい香りに癒されています。

また、お出かけしましょうね~~。
Posted by ruru at 2008年07月17日 16:51
♪ gin mamaさん。   こんにちわ~~。


お招き、本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。 
楽しい時間って ホント短く感じるものですね(^_-)-☆

すご~~く愛されているjamちゃん。。。 
とってもかわいかったです。

わたしも、また ゆっくり会いたいです♪
jamちゃんも♪
Posted by ruru at 2008年07月17日 16:59
♪ miyuちゃん。   こんにちわ~~。


出会いのセッティングぅぅぅぅ~~ いつもありがとう。
感謝しています。
ホント、楽しかったね♪♪♪ 


一日、たっぷり満喫だったょ\(^o^)/
ノンコも・・・保育園と お友だちのお家と。。。 日没前の散歩まで。。。
充実した一日を過ごしました。


また、ゆっくり遊ぼうね~~~~。 
Posted by ruru at 2008年07月17日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
happy day。。。♪
    コメント(6)