2011年05月11日

成長。。。

先日 『花かごしま2011』 メイン会場の
吉野公園へ。


桜が咲いていた頃とは また雰囲気も変わっていて
2度目の楽しみになりました。


成長。。。


母達(背景の一部)は ベロタクシーでゆったりとガイドツアーを楽しんだり。。。




ノンコは 遊具に夢中!!

成長。。。


吉野公園の遊具も 増えていたような。。。
たしか こんなアスレチック遊具は無かったような。。。


腕の力・・・少しずつUP。

バランスのハシゴも(^◇^)

成長。。。

怖がることなく
色々なことに挑戦したりすることが楽しいみたい。


出来る喜びって 嬉しいね。







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
異空間。
おはら祭り
2019*10*   旅
夏旅。2019
夏の風物詩。
リフレッシュ GW
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 異空間。 (2020-03-14 20:00)
 おはら祭り (2019-11-09 15:31)
 2019*10* 旅 (2019-11-09 09:11)
 夏旅。2019 (2019-08-08 22:43)
 夏の風物詩。 (2019-07-23 22:00)
 リフレッシュ GW (2019-05-07 19:50)

Posted by ruru at 00:32│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
偶然、私も先日吉野公園に行ってきました。
ruruちゃんの言うように、たくさんの花たちの歓迎に
大興奮でした(*^_^*)

この、ノンちゃんの遊具・・・こんなにすごいのがあったの???
知らなかった。。。
Posted by nakayoinakayoi at 2011年05月11日 12:15
♪nakayoiちゃん。


同じ日に行っていたんだね

結構長い時間
遊んでいましたょ。
あの遊具は、姉がほんの少し支えていただけで
自分で考えながら、頑張ってました(笑)

外遊びは楽しいよね。

お花も綺麗だと
空気も新鮮

花かごしまが終わってから時間が合うときに
行きたいですね。
Posted by ruru at 2011年05月12日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長。。。
    コメント(2)