2008年06月26日

夏色ワンピ。。。そして1年。。。

若葉紫陽花の色も、だいぶ移り変わって・・・濃い色が目につくようになりました。
先日、ドライにしてみようと。。。逆さにつるしてみましたが・・・
あいにくの雨雨続きで そして今日。

悲しく。。。しぼんでいただけの紫陽花。 ザ・ン・ネ・ンガーン

また、チャレンジしてみよう~。



先日、作ったスカートの色違いを 姉が作りました。
夏色ワンピ。。。そして1年。。。

グレイ色に白のレースです。
とっても優しい雰囲気の色合いです~。


そして。。。ワンピース。 私作
夏色ワンピ。。。そして1年。。。

こちらは、ブルークレイ色。
夏らしい涼しい感じ。。。お気に入りの色合いです♪


パイピングが、うまく出来なくて。。。パイピングの生地が見えてしまってますえーっと・・・
でも、渋い色のブルーのドットだから。。。OK?!

着まわしできるかな~~。




夏色ワンピ。。。そして1年。。。




今日で、ブログ立ち上げて一年となりました。
初めは・・・何を書けばいいのかと 思っていたブログ。

ノンコが生まれて・・・スタイから始ったハンドメイドも、miyuちゃんとの再会から~さらに火が付き。。。
今ではとっても楽しく かなりハマって ライフスタイルの中にしっかりと入っています。

そんな一年を振り返ると。。。本当に色々な方とのステキな出会いや、子どもの成長 そして少しづつですが自分磨きが出来ている
そんな感じを嬉しく思っています。



たくさんの方からの、コメントでも励まされていた一年間。
本当にありがとうございます\(^o^)/

これからも、また。。。ゆ~っくりとですが・・・よろしくお願いします。







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

この記事へのコメント
1年になるんですね!!おめでとうございます。
知り合いになれて、本当にうれしいです。
これからも、よろしくお願いします!!
Posted by morimori at 2008年06月27日 00:21
ブログ一周年おめでとう。
私がブログ始めた時ruruさんやmiyuちゃんの
優しいブログに憧れて
お友達になれたらなぁ~って
思っていたんです(≧∀≦)
それが。。。。
お会いできたり
遊びに行ったりでほんと嬉しくて。。。。ありがとう♪

これからも楽しみにしてます。

ノンコちゃんとお揃い可愛いね♪
Posted by gin mama at 2008年06月27日 15:07
おはようございまぁ~す♪

ブログ一周年おめでとう~!!!

早いものですねぇ~・・・。miyu ちゃんがイベントを見に行きましょうと、誘ってくれて ruru ちゃんとお友達になれて・・・初めて会った時には nana ちゃんと ruru ちゃんを間違えていたり・・・(笑) 第一印象は・・・”綺麗なひとだなぁ~” ”優しそうな人だなぁ~” ”子ども大事にしている人だなぁ~” と感じた事を思い出しましたよ~☆

家の ruru ちゃんのお洋服は完売してますよ~☆

次の納品もよろしく御願いしまぁ~す♪ 

モチロン ruru ちゃんのペースで御願いしまぁ~す♪

これからも今まで通りの優しいお母さんして下さいねぇ~♪
Posted by 阿美 at 2008年06月28日 07:22
♪ morimoriさん。  おはようございます~。



あっという間の一年だったと思います。
こうして、日記をつづるって学生以来なかったので。。。とってもいいことだと思っています。


私も、ブログやハンドメイドを通して・・・繋がりつながりでお知り合いになれたことが、ホントうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします~。
Posted by ruru at 2008年06月28日 08:44
♪ gin mamaさん。   おはようございます~。


gin mamaさんにそう言ってもらえるだけで\(^o^)/しあわせです~。
ありがとうございます。


偶然のばったり!! が、とっても嬉しくて。。。
私も勝手にご縁を感じていたり・・・。

先日は、一緒にゆっくりお話することが出来て。。。とてもとっても嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします~♪
Posted by ruru at 2008年06月28日 08:50
♪ 阿美さん。   おはようございます~。


ホント、早いものです(^v^)//
nanaちゃんからの御誘いで輪になった、11月のイベントがまだ一年経っていないことにも 驚きです^_^;
あの時の、あの場所で 得たものってとっても大きくて・・・そして、今につながっているという感じです。みんなに感謝です!!



第一印象^_^; 褒めすぎです(/_;) お恥ずかしい~~。
中身が空っぽ&幼稚なのが、バレバレです。


ゆっくりペースで、ご迷惑をおかけしますが・・・
これからも、どうぞ よろしくお願いします。
Posted by ruru at 2008年06月28日 09:02
こんにちは!
あっという間に一年なんだね!! 早ーい(*^。^*)

こちらこそruruちゃんのおかげで一人では行けないイベントや教室に一緒に行ってもらえたりして世界が広がりました^^

ハンドメイドフェスタ創も我らにとってはかなり大きいものだったよね!!

ruruちゃんも仕事を始めて忙しくなって、なかなか会うことが少なくなってきたけど、たまには遊んでくださいな♪(出産したらなかなか自由がきかないので。。)

ブログ2年目もマイペースに楽しんで行ってね♪
これからもよろしく(^^)v
Posted by miyumiyu at 2008年06月28日 16:47
♪ miyuちゃん。  こんにちわ~。


戸惑いながら始めたけど・・・気が付くとあっという間だったょ~~~。
早いね。miyuちゃんと、再会できて・・・色々なことが広がって、日々が楽しいです。ホントありがとう!!同じ趣味があると、色々な広がりが増えましたね。
私も、あれこれ一緒に出来て嬉しいです♪
これからも、楽しく過ごそうね~。


miyuちゃんの赤ちゃん、楽しみです~。
バザーが終わると、ゆっくりになるかな?
また、お茶しようね~~(^^)//
Posted by ruru at 2008年06月29日 13:05
ブログ一周年、おめでとうございます☆
これからも素敵な作品達で楽しませて下さいね♪
Posted by saotaki at 2008年06月29日 19:32
♪ saotaki さん。   こんばんわ~。


ありがとうございま~~す。\(^o^)/♪♪♪
とっても、とっても嬉しいです。   
ブログ更新・・・ゆっくりとですが、 これからも、遊びに来て下さい♪
Posted by rurururu at 2008年06月30日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏色ワンピ。。。そして1年。。。
    コメント(10)