2011年03月01日

遠足〜♪

3月…弥生。


春の花を咲かせる雨が
寒さを 連れてきてしましましたね。


今月で、年中組も終わり。早いものです。

今日は、子ども達だけの
最後のお別れ遠足。


朝の天気予報〜☆
【曇り】

『曇りだから、雨 降らないよね。』と

確認して 嬉しそうに
お弁当の入ったリュックをしょって
出掛けて行きました。


昼過ぎ…微粒子の小雨。

行けたのかな?


お弁当は 園へ戻って
みんなで食べたみたいです。

遠足〜♪








お迎えの車の中で
お弁当を広げて、
『ママちゃんの作ったお弁当、スゴク美味しかったよ♪』

『見て見て
ブロッコリーもトマトも
全部美味しかったよ。

全部食べたかったけど、飾りって 言ってたお野菜は 食べなくて良かったんだよね。』


ノンコの素直な気持ちが
嬉しかったです。


こちらこそ、ありがとう


美味しかったよと、言われた空っぽの お弁当箱って
本当に嬉しいです。


同じカテゴリー(育児)の記事画像
半成人2020
夏休み
家庭教師
新学年   始まる
急展開   臨時休校
節分 鬼
同じカテゴリー(育児)の記事
 半成人2020 (2020-11-22 15:39)
 夏休み (2020-08-18 23:51)
 家庭教師 (2020-05-17 09:32)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 急展開 臨時休校 (2020-03-03 21:47)
 節分 鬼 (2020-02-03 22:32)

Posted by ruru at 23:13│Comments(2)育児
この記事へのコメント
おいしそう♪
たまごやきハートだし~

そして
ノンちゃん
いつも素直に
たくさんのすてきな言葉

さすがです。。。

年長さん
同じクラスなれるといいなぁ
Posted by Mママ at 2011年03月03日 16:39
♪Mママちゃん。


最後の園行事だったね。
お弁当は、ノンコのリクエストにこたえて

お弁当に入れると、何でも食べますょ


単純な所も

また、同じクラスになれるといいね。
親子でドキドキ
Posted by ruru at 2011年03月05日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足〜♪
    コメント(2)