2011年02月19日

かわいいぃぃぃ~~。

今年は 梅の花が 満開でキレイと
朝のTV番組で言っていました。

先日 パパちゃんの実家に チョコを届けに行った時にも
 
庭の 梅の花がキレイに咲いていました。



これが『春』だよと・・・ 話しをながら。。。


ノンコと一緒に 梅の花の香りを 楽しみました(^◇^)//

 



生後 3ヶ月を過ぎ・・・
首も座って さらに表情も豊かに。


かっくん:   体重6.5キロ

あ~ちゃん: 体重6.5キロ

同じ?! 


体重も


おそろい。。。って


かわいいぃぃぃぃぃぃ~~~


かわいいぃぃぃ~~。

頂き物のおそろいを着て♪


親バカですけど。。。


この表情に 癒されます~~(#^.^#)



ツインズ達へのお祝い。。。
2人分+ノンコへも 本当に嬉しいです。

かわいいぃぃぃ~~。


ありがとう~~♪






タグ :おそろい

同じカテゴリー(☆☆ツインちゃん☆☆)の記事画像
おうちで…
頭のなか(笑)
誕生会♪
ヘルパンギーナ。
初舞台♪
宝箱か!?
同じカテゴリー(☆☆ツインちゃん☆☆)の記事
 おうちで… (2014-11-26 12:07)
 頭のなか(笑) (2014-11-24 18:18)
 誕生会♪ (2014-11-11 19:25)
 ヘルパンギーナ。 (2014-08-09 11:10)
 初舞台♪ (2013-12-15 15:50)
 宝箱か!? (2013-11-27 07:54)

この記事へのコメント
こんにちは*
ツインズちゃんたち本当にかわいいですね(*^o^*)


見てるだけでココロがほんわかになります*


育児大変だと思いますけど、がんばってくださいねo(^-^)o
Posted by R*M at 2011年02月19日 12:38
♪R*Mさん。

こんばんは

ありがとうございます

毎日、試行錯誤しながら発見や試しを楽しんでいます。

なかなか、休まる事はないですけど

笑顔に救われています。
Posted by ruru at 2011年02月19日 20:34
こんばんは^^
かわいいですねー。
お母さんは休まることがないと思いますけれど、
双子ちゃんたちこんなに笑顔なんだもの。
幸せそうですね。
でも、休めるときにしっかり休んでくださいね。
Posted by bunbun at 2011年02月19日 22:46
♪bunbunさん。

こんばんは
夜も、しっかり寝てくれるお利口さんのツインズです。最近は、お話したり声を出して笑ったりするので
見てて退屈しません

動き回らない時期は
やっぱりカワイイですね。
これからの為に
体を休めて充電もしていないと、ドッときそうですね。いつも、ありがとうございます
Posted by ruru at 2011年02月20日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいぃぃぃ~~。
    コメント(4)