2011年02月15日

ZOO~。

11日。。。 ノンコと 前々からの約束。

【お弁当】 持って お出かけしようと♪



しかし・・・雪が吹雪いている。

晴れるかも~~~って 願掛けしながら


取り敢えず出発。



晴れた?! ような・・・
ときどき 晴れ間が見え隠れ。

寒い 祭日だったけど 楽しい動物園でした。


春の訪れ。。。
ZOO~。


動物園の梅の花は 優しい香りを風にのせながら 早い春を感じさせてくれていました。


自分のものは 自分で。
ZOO~。

ワタシと2人分の お弁当とおやつ 水筒が入ったリュックをしょってくれるノンコ。
スゴク助かります。



途中。。。お弁当を広げて♪
外で食べるお弁当は 格別に美味しいぃぃぃ~~。
この時は なぜかポカポカの晴れ陽気。

神様はみているのかもねって(笑)



かなりアップダウンが少なくなり 整備された動物園。


ZOO~。
レッサーパンダが木の上にいたりと。。。

目線が違って ゆっくりじっくり観察できる環境にワクワクでした。


マントヒヒの所で ティータイム。

ZOO~。

沸点の熱過ぎる お茶を入れて持たせていたので。。。
ノンコに 『熱過ぎ~~~!!(>_<)』と 怒られたワタシ。 

えっ?! そんなに言わなくても。。。トホホ。



久しぶりのふれあいコーナーでは 
進んで 抱っこがしたいって。。。うれしそう。
ZOO~。



日々・・・ノンコも成長していってるのかも。
『もう 怖がらないよ』と 

そして 最後まで 歩いて(笑)


整備され 変わりゆく動物園 これからがまた楽しみ。


寒かったけど 充実したお出かけ日和でした。





タグ :動物園

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
異空間。
おはら祭り
2019*10*   旅
夏旅。2019
夏の風物詩。
リフレッシュ GW
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 異空間。 (2020-03-14 20:00)
 おはら祭り (2019-11-09 15:31)
 2019*10* 旅 (2019-11-09 09:11)
 夏旅。2019 (2019-08-08 22:43)
 夏の風物詩。 (2019-07-23 22:00)
 リフレッシュ GW (2019-05-07 19:50)

Posted by ruru at 11:06│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
先日はありがとう
お邪魔しました~
久しぶりで楽しかったぁぁ。。。
そして♪
イケメンズとのご対面うれしかったぁぁ。。。

またまた抱っこさせてね!

うちの長女さんも
どうぶつえん行きたがってる・・・
そろそろ
連れて行かなくちゃ(笑)

のんちゃん
大きなリュック!
えらいね
おねえちゃん!
Posted by Mママ at 2011年02月15日 22:32
♪Mママちゃん。


こちらこそありがとう♪皆が見てくれると
その分、ちゃつかり息抜き出来るし助かります。

また、よろしくお願いします


動物園、スゴク楽しかったょ。ベビーカーの幅も気にならないし、快適の散歩道です。ただ、最後の坂は我が家とそっくり(笑)

暖かくなったら、皆でも行こうね
Posted by ruru at 2011年02月16日 16:57
こんばんは。
ほのぼのとした休日になったんですね。
文章を読んでいて、こちらまであたたかい気持ちになりました。
それにしても、双子用のベビーカーを押しての坂道、大変ですよね。
苦労したのを思い出しました。
Posted by bunbun at 2011年02月16日 22:34
♪ bunbunさん。


春へ向かう季節って 気持ちいいですよね。

ベビーカーの幅も意外と。。。ここ通れるかもとか、間隔も解って来るようになりました。でも 重さは・・・キツイですね。
これから、もっと重くなるんだろうなぁ~~(>_<)
コワイ。。。
Posted by ruru at 2011年02月17日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZOO~。
    コメント(4)