2011年01月14日

Happy Smile~☆

寒い朝ですね。。。

お日様の光は 暖かくて気持ちいいけど
室内温度は・・・なかなか暖まらない。。。あともう少しかな(^◇^)♪



出生後・・・約2カ月。

太ももも ムチムチ感が出てきました~。
体重も5キロぐらいかな。

なにより 声を出して笑うようになりました。


Happy Smile~☆


抱っこが得意な パパちゃん。
泣いているツインちゃんを抱くと パタリと泣きやむ、すご技です!!

ミルクを飲んだ後・・・あやすと声を出しながら 笑う顔に癒されてます♪


Happy Smile~☆












同じカテゴリー(☆☆ツインちゃん☆☆)の記事画像
おうちで…
頭のなか(笑)
誕生会♪
ヘルパンギーナ。
初舞台♪
宝箱か!?
同じカテゴリー(☆☆ツインちゃん☆☆)の記事
 おうちで… (2014-11-26 12:07)
 頭のなか(笑) (2014-11-24 18:18)
 誕生会♪ (2014-11-11 19:25)
 ヘルパンギーナ。 (2014-08-09 11:10)
 初舞台♪ (2013-12-15 15:50)
 宝箱か!? (2013-11-27 07:54)

この記事へのコメント
かわいいっっっ☆☆☆
2ヶ月で、こんな極上の笑顔を見せてくれるなんて♪
写真でも癒されます~♪
素敵な宝物ですね☆
Posted by ニゲラ at 2011年01月14日 12:49
あけおめ♪


いやいや
もうかわいすぎて
言葉にならないっ!

体調どうかな・・・

なんだかとっても寒い日々
まだまだ無理せず
ゆっくりね。。。
Posted by Mママ at 2011年01月14日 17:08
♪ニゲラさん。


新生児っと、言うだけで
カワイイですよね。
でも、成長がホント早いです。オムツもSサイズになりましたし…ミルクの量も増えてきました。

ふたり分のしあわせ
嬉しいです。
Posted by ruru at 2011年01月14日 19:54
♪Mママちゃん。


あけおめ(^0^)/

ふたりいると、バタバタだけど…ふたりの笑顔に癒されると、しあわせな気持ちになります。
親バカだけど、ホントにカワイイです☆

鼻水風邪になり、
家の中でもマスクが離せません(>_<)
寒さが…厳しいゎ。

♪早く、ゆっくり皆と会いたいな〜☆
Posted by ruru at 2011年01月14日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Smile~☆
    コメント(4)