2008年06月02日

ショルダーバッグ。。。

6月に入りました。 ~水無月~


1日の晴れた日。。。降灰がすごかったですねげんなり
そんな日の次の日は必ず 雨しずく。  雨しずく。  雨しずく。。。


お花や、葉っぱ 車も キレイキラキラに洗い流してくれたかのようです。


随分前から。。。ご依頼があったショルダーバッグ。
ようやく 仕上がりました。 
ショルダーバッグ。。。

持ち手を、2パターンぐらい考えて・・・ 汗
なんとかしっくりいった感じです。

型は、以前作った 『ざっくりバッグ』と同じで 少し大きめなバッグです。
自分で言うのもなんですが。。。 かなり使い勝手がよさそうな感じにっこり


近々、見ていただけると嬉しいです~~。









同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

この記事へのコメント
こんばんわぁ~♪

雨が凄かったよねぇ~、一日中シトシト、ザァ~ザァ~ってね。おかげ様で次に桜島を見るのが楽しみですねぇ~、緑が綺麗になっているかも。

チクチクタイムが心を豊かにしてくれたり、重たくなったり・・・そうしてだんだん高い所に登って行くんですよねぇ~。

紫陽花がだんだん綺麗になってきましたねぇ~☆
Posted by 阿美 at 2008年06月02日 23:08
こんにちは~(^^♪
使い勝手のよさそうなバッグだね~^^
まだまだおむつ生活が続きそうなので(-.-)
大き目のバッグが重宝します~♪
ノンコちゃん落ち着いたかな?
Posted by miyumiyu at 2008年06月05日 10:58
♪ 阿美さん。   こんにちわ~~~。


雨の後の、桜島!!キレイですよね~~♪
阿美さんのところからは バッチリキレイに見えるから 気持ちいいですね(^^)//  


チクチクタイム 徐々に行きます~~。
あちらこちらの きれい色のアジサイが目に付きますね。
Posted by ruru at 2008年06月05日 11:27
♪ miyuちゃん。   こんにちわ~~。


ノンコ、今月で『しゃ~ん才(3歳)』ですが・・・ オムツ生活抜け出せませんょ~~。今年の夏で取れるかな???
元気になりました。水感染って怖いね。。。

荷物が入るバッグって ホント重宝するよね。
Posted by ruru at 2008年06月05日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショルダーバッグ。。。
    コメント(4)