2010年12月25日

そっちかぁ~~。

Xmasイブ。。。

昨夜は 家族5人だけで過ごした 初のイベント。



パパちゃんリクエストの 『ステーキ』がディナー。


パパちゃんと ママちゃんだけになると・・・

解っているかのように

ツインズが 交互に泣きだし 
慌ただしい時間に。

そして ヘトヘト・・・。


優雅に ディナーという訳にもいかず・・・
スープも・・・
ステーキも・・・

冷たくなっていたけど(笑)

美味しかったです(●^o^●)





さて・・・ サンタさんは???

ノンコの枕元に ステキなプレゼントが届いていました♪

そっちかぁ~~。



ノンコ:『コレ・・・車に乗ってたよ』
  ワタシ:『えっ?! 気のせいじゃない???』


『ノンちゃん 青い袋 見たよ!!』


   『あれはね~~、 おばちゃん所の赤ちゃんにあげる○○○だよ!!』


『あっ!! そうっか~~♪』


『ノンちゃん サンタさんは見たことあるんだけど・・・ 

   トナカイさんが 見たかったなぁ~~。』



そっちかぁ~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/



だって トナカイさんがいないと サンタさん来れないんでしょ。
お空も飛べないし・・・プレゼントも運べないよね。


パパちゃんは 逢ったのかな?


聞いてみよぉぉぉ~~~。



アレ? パパちゃんもう 会社行ったの?
聞きたかったなぁ~。


今朝の ベッドでの 女子会話。



プレゼント・・・すごく喜んでいたノンコ。

サンタさん、トナカイさんに乗って来てくれたんだね~♪
空から来るから 2階の窓から入ってこれるんだね~♪



そっちかぁ~~。
↑ ↑ ↑

小人サンタの 忘れ物だって(笑)

夢は壊さず・・・ 


ノンコのちょっとずれてる?! 妄想が大好きです。









同じカテゴリー(育児)の記事画像
半成人2020
夏休み
家庭教師
新学年   始まる
急展開   臨時休校
節分 鬼
同じカテゴリー(育児)の記事
 半成人2020 (2020-11-22 15:39)
 夏休み (2020-08-18 23:51)
 家庭教師 (2020-05-17 09:32)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 急展開 臨時休校 (2020-03-03 21:47)
 節分 鬼 (2020-02-03 22:32)

Posted by ruru at 11:18│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そっちかぁ~~。
    コメント(0)