2010年11月21日

あれれ???

昨日は・・・ Aくんの 授乳日。


少し早めに 病院へ。。。


Kくんは、スヤスヤ 夢の中。。。。。。。


Aくんは・・・。ミルク時間を 待っているかのように 大泣きしていました。

さて さて 今日はどんな感じかな~~。


Aくんを抱いて・・・授乳室へ。


抱っこされると、泣きやんでお目目ぱちくり!!
カワイイゎぁ~~~。


が・・・・・・・・・・・


いざ、授乳すると。。。

オッパイには 全く興味がなく ペロペロぺってしたものの
すぐに吐きだして
泣きだしましたぁ~~~((+_+))




Kくんとは また全然違う 感覚。


なんだか、おかしくて(^v^)



当然、体重は変わらず(笑)




ミルクを哺乳瓶でのませると  ゴクゴクと勢いよく
美味しそうに飲んでいました。



満足気な お顔 【Aくん】

あれれ???


 写真整理。。。 既に どっちがどっちか わからない~~~((+_+))

大丈夫か??? ママちゃん。




同じカテゴリー(☆☆ツインちゃん☆☆)の記事画像
おうちで…
頭のなか(笑)
誕生会♪
ヘルパンギーナ。
初舞台♪
宝箱か!?
同じカテゴリー(☆☆ツインちゃん☆☆)の記事
 おうちで… (2014-11-26 12:07)
 頭のなか(笑) (2014-11-24 18:18)
 誕生会♪ (2014-11-11 19:25)
 ヘルパンギーナ。 (2014-08-09 11:10)
 初舞台♪ (2013-12-15 15:50)
 宝箱か!? (2013-11-27 07:54)

この記事へのコメント
直接授乳できたんですね
しかも、2人ともまれにみるイケメンツインズ是非うちの子の花婿候補に

のんたんもママチャンと一緒にいての幸せが伝わってきます

双子ママの先輩として、勉強させてもらいます
Posted by めぐこ at 2010年11月21日 10:40
♪ めぐこちゃん。


こんばんは(^O^)/
2人とも・・・『初直乳』出来ました。
とっても 不思議な感覚で 嬉しかったです。

やっぱりいいですね。
ノンコには、ちょっとしか出来なかったけど・・・
懐かしくよみがえってきました♪

今 とっても甘えん坊のノンコ姫ですが、
またそれがかわいくて。。。 
自分のベピーカーも出してぇ~~~とか
完全に赤ちゃんになりきっています(笑)

あと、少し・・・妊婦ライフをリラックスして過ごしてね。
Posted by ruru at 2010年11月22日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれれ???
    コメント(2)