2010年11月16日

初乳〜☆

もう すっかり秋も終わりのシーズン。
窓越しに見えるイチョウの葉もいつの間にか
黄色い葉…一色へ。


ノンコやパパちゃんも
風邪を引いたり…。


体調管理 気をつけなきゃいけないですね。



ワタシは 昨日
体の中から 全ての管が取れて やっと身軽になりました。

傷口辺りは 青あざが痛々しくて…
今回の出来事を生々しく物語っています。

一ヶ月検査ぐらいまでは、残るみたいです。




さて、傷口とは関係なく
母体は回復へと
急変していく体!

子宮収縮などが終わると
母乳が出るように☆


ワタシは ノンコの時は回復がかなり遅くなり、母乳が出なくなっていました。


今回は、早めのマッサージやオイルパックなど、
あらかじめ看護師さんに、色々手助けをして貰いながら…☆

そしたら、ワキの辺りが痛い事…
カッチカッチ熱い?
痛い!!!!!!!

何?何?こんなの初めてと尋ねると、
まだまだ、張りますよ!!



夕べ 22:30頃!!
看護師の指導のもと…
ほとんどお任せになったけど☆…☆

初乳 出ました(^O^)♪
めちゃめちゃ嬉しかったです。

初乳〜☆








【35ml】

早速、母乳パックに詰めてツインちゃん達のもとへ♪


母乳が出た喜びも
また感激です。

昨日は、哺乳瓶でミルクをあげられたし

ちぃちゃんも初対面。
目尻が下がってスゴク嬉しそう。


ツインちゃんパワーだね。

ノンコはいるけど
【子育て】って

まだまだ、未経験の事ばかり…☆

楽しみながら
ぼちぼちです。


同じカテゴリー(☆☆ツインちゃん☆☆)の記事画像
おうちで…
頭のなか(笑)
誕生会♪
ヘルパンギーナ。
初舞台♪
宝箱か!?
同じカテゴリー(☆☆ツインちゃん☆☆)の記事
 おうちで… (2014-11-26 12:07)
 頭のなか(笑) (2014-11-24 18:18)
 誕生会♪ (2014-11-11 19:25)
 ヘルパンギーナ。 (2014-08-09 11:10)
 初舞台♪ (2013-12-15 15:50)
 宝箱か!? (2013-11-27 07:54)

この記事へのコメント
>初乳 出ました(^O^)♪
>めちゃめちゃ嬉しかったです。

よかったですね~
男の子たちだからたくさん飲むんだろうなあ・・
我が家も 長女の時とはちがう 宇宙人のツインちゃんたちに
何人産んでも子育てのプロフェッショナルには?
なれないな・・と感じてました(笑)
今、毎日顔が変わってくるから楽しみですね。
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年11月17日 08:12
良かったですねヽ(´▽`)/
母乳でるか、心配してましたぁ。
本当に、カッチンコッチンになって、超痛いですよね〜☆彡
私はもう落ち着いてきましたぁ♪
なんか、NICUに通う双子ママちゃんが、母乳足りたいとなげいてたので、頑張って下さいね☆ヽ(▽⌒*)
勇人っちも、昨日回復室に移動になったので、また会えるかもですねぇ★
楽しみです(*´∀`*)
ではでは♪
Posted by ゆってぃ at 2010年11月17日 09:23
♪ aromaふわりさん。


こんにちは~~。
ノンコの時・・・ほんの数滴か10mlないミルクを
届けていました。
それでも、母乳をあげれた事が嬉しくて♪

今回は。。。その数倍って感じ。
嬉しかったです。
ツインちゃんだから・・・無理のない出るだけの量と
ミルクとを上手に使いながらですね。

だんだん。。。ムッチムチになるのかも(笑)
Posted by ruru at 2010年11月18日 13:08
♪ ゆってぃちゃん。


こんにちわ~。
出ましたぁぁぁぁぁぁ~~~!!
ホントに ホントに 感激です!!

ママって感じです(笑)

今は 定期的に搾って・・・母乳が止まらないようにする事が
私の任務!! 
夜中。。。起きれないけどね~(>_<)
ニッコニコのゆってぃに会えるのを楽しみにしてるね♪。


お互い 疲れないように~~~しましょ。
Posted by ruru at 2010年11月18日 13:13
今日は久しぶりに会えて良かったですヽ(´▽`)/
しかも、超元気そうだったから、安心しましたぁ☆彡しかもしかも、BABYちゃん達中村とおる似で超イケメンじゃないですかぁ〜♪先々、楽しみですねぇ★
搾乳が今の私たちの任務ですから、無理のないように頑張りましょう(≧ω≦)
では、また会いましょう♪
Posted by ゆってい at 2010年11月18日 18:57
♪ ゆってぃちゃん。


こんばんは(^O^)/
昨日は、お世話になった おばあちゃま&お母さまにもお会いできて嬉しかったです。もちろん ゆってぃに会えた事も♪

傷口は・・・まだまだ 痛みますが、ツインちゃんに会いたいしね。
元気をもらえるから♪

中村トオル似?! ← 若かりし頃 似てるってオレ言われてたって!!(パパちゃんの声) 
今は・・・ん?!面影はドコエやら(笑)

『今』出来る事を、無理せずにね。。。お互いに(^O^)/
Posted by rurururu at 2010年11月19日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初乳〜☆
    コメント(6)