2008年05月13日

水族館。。。 & お出かけバッグ。

台風の、影響で風が強い昨日と今日。

家の中の、空気の入れ替えも 気持ちよく すぅ~~~~~っと新風が通り抜けて気持ちいいキラキラ

高台の我が家の特権かもです。



ここ何日かで イルカに心奪われたノンコ。
姉を誘って・・・・・またまた水族館へ。(3日連続 行ってます汗
水族館。。。 & お出かけバッグ。

変わったお魚見つけました。
水族館。。。 & お出かけバッグ。


水族館のお魚。。。ずっと見ていても飽きないです。

ノンコは、貝殻遊びに夢中で。。。貝殻のお皿でおままごと。
水族館。。。 & お出かけバッグ。

イルカの時間も大満足。
水族館。。。 & お出かけバッグ。

もうひとつ 大満足!!
水族館。。。 & お出かけバッグ。
クリーミーで めちゃくちゃ おいしいかったです~~。
リピーターになりそう音符


* お出かけバッグ *

先月、TOOL BOXさんで買ったカゴバック。
水族館。。。 & お出かけバッグ。

リメイク?! アレンジかな? 

以前、買っていた楕円のレースとリネンのリボン?!幅広いレースを使いました。
ちょっと、強引な感じのレースですが・・・中身が飛び出さなくなったのでOKです。


それから、姉が作った バッグ。  以前 natyu cottonさんの教室で作った型です。
水族館。。。 & お出かけバッグ。

カブトピンのブローチを付けたり・・・。
水族館。。。 & お出かけバッグ。

淡い色合いなので、これからの季節 役立ちそうです~♪





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

この記事へのコメント
おはよ~☆

お天気で良かったねぇ~♪最近は風に初夏の香がのってますよねぇ~。

鹿児島の水族館に行った事のない人はどこのどいつだぁ~い?「私だよ!」って・・・あはは・・・今までまだチャンスがありません・・・。

パイナップルシャーベット美味しそうですねぇ~☆ 
Posted by 阿美 at 2008年05月14日 07:03
不思議な顔の魚ですね(・o・) 鼻みたいな部分がちょっと可愛いです(^-^)

読んでいたら、水族館に行きたくなりました。すごく癒されたんじゃないですか?(^-^)シャーベットも美味しそうです〜
Posted by ひろゆき at 2008年05月14日 07:54
すみませんが、いつも一緒のショップ場所教えていただけませんか
Posted by ちさと at 2008年05月14日 10:59
初めてコメントします。今日風の森さんでお会いできてうれしかったです♪
私、初めましてだと思っていたら・・・・・mama's マーケットでお会いしていました~ごめんなさい。。。。
とっても素敵な作品、これからも楽しみにしています♪
Posted by なっき at 2008年05月14日 19:42
♪ 阿美さん。    こんばんわ~。


ホント、過ごしやすくなっていて\(^o^)/大好きな時期です。
水族館、年間パスポートで、2度行くと元を取れるんですょ~~。
近いと、案外行かないものですよね~。いつでも行けるからって(^_-)-☆

平日がお勧めです~。ぜひぜひ行かれてください\(^o^)/
癒されます♪
Posted by ruru at 2008年05月14日 21:49
♪ ひろゆきさん。   こんばんわ~。


はい、とっても癒されました(^◇^)♪
お魚も、色もきれいだしそれそれ表情が違っていたりで楽しいです。
掲示板に写真とか載っていない魚でした。
愛嬌がある顔ですよね(^_-)-☆


連日行っても、楽しめる癒しの場所です~~。
Posted by ruru at 2008年05月14日 21:56
♪ ちさとさん。   こんばんわ。

ゴメンナサイ。今・・・PCを開いてお返事でした。
イベント とっくの昔に終わってしまっていましたね。
私も、詳しい場所が分かりません(T_T)
何のお役にも立てずに ゴメンナサイ。。。

http://damayuma183128.chesuto.jp/
(いつも一緒・・・。)morimoriさんへ お尋ね頂いた方が賢明です。
よろしくお願いします。
Posted by ruru at 2008年05月14日 22:01
♪ なっきさん。   こんばんわ~~。


ブログへ遊びに来て頂いてありがとうございます。
今日はお会いできて 私も嬉しかったです♪


私も、mama's マーケットでは テンぱっていたので 今日が初めまして。。。と言う感じでした。

OPEN前の忙しい時間に 伺って・・・バタバタしておりましたので
今度は、ゆっくりとお話しさせてください~~♪
よろしくお願いします。
Posted by ruru at 2008年05月14日 22:08
アバカバスケットのリメイク流石ですね。
私には、そういう発想がありませんでした。
脱帽です…。
Posted by TOOL BOX at 2008年05月15日 08:08
♪ TOOL BOXさん。   こんばんわ~~。


ありがとうございます(^◇^)//とっても嬉しいです。
形がかわいくて・・・一目ぼれしました\(^o^)/
チョット強引なレースつがいで。。。自己満足ですが、 このバッグを持ってお出かけするのが楽しみです♪
Posted by ruru at 2008年05月15日 22:00
おはようございますo(^-^)o


どうもすみません(;_;)

わたし、直接お礼もオーダーもせず、しかもずっとmiyuさんだとばかり…(ノ_・。)
かなり、困惑させちゃいました…



本当にお恥ずかしいです(->_<-)



実は昨日受け取りに母も一緒に行ったのですが、最近、ナチュラルな服に目覚めた母も本当に喜ぶデザイン*お値段(びっくり!)



ご無理されなかったでしょうか?
わたしは体が心配です!


本当にありがとうございました☆


ナツオトの意味が、blogタイトルでようやく繋がりました(´∀`●)
Posted by チロル at 2008年05月16日 08:17
♪ チロルさん。   こんばんわ。


私と miyuちゃん、双子見たいとよく言われてます(^v^)♪
私も、お名前とお顔 ブログの一致に、時間がかかります~。


スカート、チロルさん、お母様にも気に入っていただいて本当にありがとうございます。
とっても、とっても感激しています\(^o^)/
それにお母様とお揃いって うらやましいです。


ぜひ、お会いできると嬉しいです。
その時は、ゆっくりお話したいです(^_-)-☆

ナツオト・・・繋がって嬉しいです~~。
よろしくお願いします♪
Posted by rurururu at 2008年05月17日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水族館。。。 & お出かけバッグ。
    コメント(12)