2008年05月03日

お時間があったら。。。♪♪

今日から  Golden Week♪

天気も、良さそうな感じです~~。お出かけ日和になりそうですね。



ちょっと、お知らせです。
姶良バイパス沿いに、家新築の見学会があります。


3日~6日の間にご来場された方に 空くじなしの くじ引きがあります。。。&キャンディ飴ちゃんの掴みどり
そこに・・・ 私の作ったcomono達が 少しお邪魔しています汗

お時間があったら。。。♪♪  お時間があったら。。。♪♪  お時間があったら。。。♪♪  お時間があったら。。。♪♪  お時間があったら。。。♪♪

ちいさな時計・・・9個
ちいさな巾着・・・3つ
ちいさなbag・・・1つ


くじ引きで・・・・・・・・・・・・えーっと・・・
comono達を頂いて・・・どうなのか???と・・・いまでも不安です。
 でも、喜んでいただけたら とってもhappyキラキラ 
        と思いながら作りました音符


もしお時間が、空いていましたら・・・通り沿いですので、足を運んでいただけるとうれしです。

お家も、南欧風でオシャレな外観です。(我が家ではないですうるうる
間取りが、少し面白い作りになっていたり。。。
フリールームのガラスブロックも ニッチ風で いいアクセントピカッ

色々なお家作りがあるので。。。それぞれの持ち味を一度見てみるのもいいかもしれません。
お家作りの楽しさやヒントが見つかるといいですね。
私も、3,4,5,6日 まだ未定ですが・・・見に行きます~~車

お時間があったら。。。♪♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2020*12  記録
2020*11
2019  11月~12月
2019.12
2019.9  体育祭
サマーナイト
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2020*12 記録 (2021-01-07 20:18)
 2020*11 (2020-11-23 18:22)
 2019 11月~12月 (2020-01-02 10:37)
 2019.12 (2019-12-29 12:12)
 2019.9 体育祭 (2019-09-30 21:40)
 サマーナイト (2019-08-30 19:37)

Posted by ruru at 03:38│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おはよ~♪

GWの間、お天気が良くて爽やかですよねぇ~☆

私はお店を開けていますが、以外に休んじゃってもよかったかな?って思えるくらい暇ですよ~☆

今朝もお天気だったので、潮干狩りに行きたいなぁ~なぁ~んて思ったりしてますが、定休日までガマンガマンです。

お家の見学会は、夢が広がりますよねぇ~☆人生で一番高い買い物ですものねぇ~♪ くじ引き引き当てた人の、嬉しさ想像してます。
Posted by 阿美 at 2008年05月04日 07:07
おぉ~先週だったら・・・行けたのに・・・・

最近 色々なところで活躍してますね^^体調崩さないで頑張ってください!!
Posted by サクサク at 2008年05月04日 14:22
♪ 阿美さん。   こんばんわ~~。


ホント~~GW 天気がよくってウキウキです。
洗濯物が、すぐ乾くって とっても嬉しい~~\(^o^)/
家族でのお出かけ日和ですものね。

私も、潮干狩りに行ってみたいと思っています~~。
もう、長いこと行っていないです。新聞にも載っていましたね♪


お家見学、いいですよね。
色々な施工があって アレコレ勉強になります(^_-)-☆
Posted by ruru at 2008年05月05日 04:21
♪ サクさん。  こんばんわ~。


行けた・・・と言う 事だけで 嬉しいです。
ありがとうございます。

GW期間は、母の日も目前でお店も忙しいそうですね。

それにしても・・・看板!!
かっこよすぎます\(◎o◎)/! いい感じですね♪
しかも手書きだなんて・・・
サクさんって、何でもこなすのですね。 さすがです!!
Posted by ruru at 2008年05月05日 04:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お時間があったら。。。♪♪
    コメント(4)